2009/04/25(土)雨

朝:抜き。
今日は恩師の退職記念祝賀会があるので久しぶりに京都へ。
昼:出町柳からテクテク歩いて下鴨の「洋食のらくろ」に行ってきました。
「B定食」1300円いただきました。
クリームコロッケ、ハンバーグ、エビフライ入り♪
クリームコロッケの衣が粗めながらもフワサクで優しくて、中はクリーミーで(゚Д゚)ウマー!
ハンバーグを割ろうと箸を突き立てたら肉汁がジュワー!お肉が甘くて(゚Д゚)ウマー!
エビちゃんも優しい衣で太プリで(゚Д゚)ウマー!
別添えのタルタルも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
トルコライスも気になるので、また行きたいなぁ~
テクテク歩いて京大へ。
西部講堂まだあるんや~
自動車部のガレージ覗いてみたりして。部員はいないっぽい・・・。ガレージにタイヤチェンジャーあっていいなぁ~
BOOBOWにも顔出したかったけど、時間無かったので断念。残念。
昼から百周年時計台記念館で講演会。
あれ、会社の人がいっぱいおる!
講演会終了後テクテク歩いて平安神宮経由で蹴上のウェスティン都ホテル京都へ。
哲学の道なんて初めて歩いたかも!?(^^;)
1時間歩いたから痩せた。(^^)v
夜:宴会開始から挨拶などがあって、1時間経ってやっと乾杯!
立食パーティーやけど食べる物少なかった・・・。
にぎり寿司コーナーは早々に店じまいしてるし。(T_T)
ま、食べるのがメインの会じゃないか。(^^;)
けど、ようやくたどり着いて山盛り取ったローストビーフが・・・1切れでリタイヤ。orz
普段エエ肉食べ過ぎか!?
いや違う!ロウリーズは美味しかったし。(^_-)
いろいろ先生方に挨拶して終了~
アジェで焼きたかったけど、翌日も朝から忙しいのでまっすぐ帰宅。
昨日のブログアップしてバタンキュー。
「洋食のらくろ」
 住所:京都府京都市左京区下鴨宮崎町69 地図
 電話:075-781-2040
 営業:11:00-14:00 17:00-20:00
 定休:火水

コメントを残す