2009/04/24(金)晴れ

朝:焼きラーメン。
こないだ九州で食べ損なった「小金ちゃん」の焼きラーメンをおみやげで買って帰ったやつ。
ホンマもん知らんから何とも言えんけど・・・。(^^;)
積算三昧。
昼:「デスクの朝食 はちみつトースト味」いただきました。
積算三昧。
給料日やし焼肉行こう♪と思ってたのに、電話1本で拉致られた・・・。
天満橋集合!?天満じゃなくて?
谷町線で天満橋へ。
夜:ちょこちょこっと入った所の居酒屋にて色々でビールぐび~黒霧島ちびちび~
8:2くらいの濃いお湯割り効く~(@_@)
その後、BBQの打ち合わせしに野田の「ゆるり」へ。
亀甲宮(甲類)+能勢サワー ちび~。1軒目で焼酎飲みすぎたので・・・。(^^;)
自家製スモーク盛り合わせ。手羽元、鶏レバー、玉子、鶏もも、チーズ。全部めちゃ(゚Д゚)ウマー!!特に手羽元ヤバイ!ポイントを伝授してもらったので、さいとーさんにお知らせしなければ。
打ち合わせ完了♪(^^)v
焼肉への想いが断ち切れず、福島の「和牛焼肉 布上」へ。(^^)
マッコリちび~
今日のサービスはキムチでした。
癒しハラミ。やわらか(゚Д゚)ウマー!
幻の塩ホルモンステーキ。本日のおすすめメニューに載ってたのですが、ネーミングにフォーリンラヴ♪
脂プリップリの小腸ドーン!!燃えない様に極弱火でジワジワ焼いたら脂が盛り上がってきてテンションも上がる~。ハサミで食べやすいサイズに切って食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
やっぱりここの塩ダレは絶品♪
牛トロにぎり。肉薄め、しゃりビミョー・・・まあ399円なり?
あー美味しかった♪
まだまだ気になるメニューがあるので、また行かねば!!
四つ橋線の終電で帰宅。
バタキュ。
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝
「和牛焼肉 布上(ぬのがみ)」
 住所:大阪府大阪市福島区福島4-2-69 地図
 電話:06-6444-1129

コメントを残す