2009/04/12(日)晴れ

気合いで7時起床。
朝:バナナ1本。
テーブル持って阪神で打出へ。
2009芦屋国際ファンラン」なるマラソン大会がありました。
走って倒れたら皆さんにご迷惑がかかるので、僕は走りませんけど!(^_-)
ブランチ:朝っぱらからビールぐびぐび~
スタート前に色んなお店のTシャツを着て気合い入れてるメンバー。
ガンバレー!
酔っぱらって寝てる間にマラソン終わってました。(^^;)
昼:マラソン10キロ走った後はポッサム肉10キロでBBQ!
最近ハマってる燻製♪
皮付き豚バラ、豚耳、タコ、ブリ、ササミ、サーモンの燻製。どれもメチャ(゚Д゚)ウマー!
燻製皮付き豚バラめっさ(゚Д゚)ウマー!!
燻製鶏モモめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
ハート塊ドーン!
焼いては切って、切っては焼いてハートの脂めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
一部燻製にして食べても(゚Д゚)ウマー!
クラシタロースデカっ!めちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
ネックスライス。薄切りなのでさっと炙って(゚Д゚)ウマー!
ハラミ♪表面は脂に包まれてますが、中はアッサリで(゚Д゚)ウマー!
タン丸ごとドーン!皮付きて・・・。(^^;)めっちゃ格闘して皮剥いてから焼いたら(゚Д゚)ウマー!パンに挟んでタンバーガーにしたりして♪
ポッサムもつ鍋!テール入り♪テッチャン投入!(゚Д゚)ウマー!野菜食べたよ!
〆そば。鍋一杯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった&楽しかった♪
酔っぱらって寝てたらメッチャ日焼けしてもうた!
顔熱い~
座って帰りたかったのでJR東西線で帰宅。
夜:抜き。
ブログアップしてバタンキュー。
ダートラの地区戦どうなったんやろ?(^^;)

コメントを残す