2009/04/11(土)晴れ

気合いで7時半起床。
ホームズへ買い物に行って。
eKの限界(12本)までタイヤ積んでオーサキさんとこへ。組み替えさせてもらって。
マッハで帰宅。
インテをウマに上げてオイル抜いて。
シャフト交換・・・途中まで。
チャリで渡船乗って九条へ。
昼:阪神なんば線九条駅近くの「いずみカリー」に行ってきました♪
「メガバーグカリー」1000円に「チキンカツ」200円トッピングしちゃいました♪
ハンバーグジューシー!割ったら肉汁がジュワー!(゚Д゚)ウマー!
チキンカツも肉厚でジューシー(゚Д゚)ウマー!
ルーもフルーティーで(゚Д゚)ウマー!
辛いって聞いててドキドキしてたのですが、僕でも大丈夫でした。(^^)
けど、汗だく!(^^;;)
あー美味しかった♪
またスコッチエッグ食べに行かねば!
渡船乗って帰ってきてイエローハットで買い物。
シャフト交換してオイル入れて荷造りしてたら日没!
チョー久しぶりにハロゲンライト出してきてエアー入れたり片付けたりして。
21時なってもうた。(^^;)
夜:天ぷら(穴子、舞茸、鰯団子)、鰯つみれ汁、切り干し大根と厚揚げとタケノコの炊いたん、ご飯。
断酒。
インテ試運転。
問題無さそう♪
あれ?財布にETCカードないー!
インテ探しまくってeK探しまくって部屋、カバン探しまくったけど無い-!
風呂入りながら考えてたら閃いた!
九州の帰りに着てたシャツの胸ポケット見たら発見!!
スッキリ~♪
ブログアップしたりして。
明日も早起きやし、とっとと寝よ。
と思ったけど、作りかけのステッカー仕上げて。(^^;)
「いずみカリー」
 住所:大阪府大阪市西区千代崎2-8-9 地図
 電話:06-6533-6081
 営業:9:00(土日祝8:00)-23:00(L.O.)
 定休:無休

コメントを残す