2009/04/05(日)晴れ

気合いで8時半起床。
朝:低脂肪乳。
インテから荷物下ろして。
ボンピンの棒がグラグラしてたので増し締めしたらナットくるくる回るー。(>_<) 差し込むピンが錆びてたので交換しようと思ってヤフオクで買っておいたやつに交換。 が、台座(?)が薄型でスライドしにくい・・・。 結局台座は元の錆びたやつに戻して。(>_<) 昼:バッテラ、きつねうどん。 シャフトがカリカリ音がするので、前に外してたシャフトをオーバーホールしようと思って分解したら、中の部品が欠けてたりして再使用付加! オーバーホール断念。 eKにタイヤと荷物積んでオーサキさんとこへ。 タイヤ組み替えさせてもらって。 おやつ:アメリカンドックとコーヒーごちそうになってしまいました。(^^) うえのっちのビデオ見たりして。 何か色々試してるやん!どれがエエんかわからへんけど。(^^;) とっとと帰宅。 ミッキーさんと長電話。むむ、205とな!どうしよー 夜:サーモンとカンパチの造り、ワケギとタコと貝の酢味噌和え、サザエの壺焼き、味噌汁、ご飯。 断酒。 ブログアップして日記アップして。 とっとと寝よ。

コメントを残す