2009/03/26(木)晴れ

朝:鰯のみりん干し、納豆、海苔、味噌汁、ご飯。
会議。
積算三昧。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
積算三昧。
一通り出来た!
アバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。スッキリ♪
閉店間際は空いててグー。
夜:岸里の「Revo」の前を通ったら、カウンターが空いてました♪
今日はメニューにハヤシライスもデミカツライスも載ってなかったので、カツカレーを注文したら「カレー売り切れたんです・・・。」って。orz
ションボリ何食べよか考えてたら、マスターが「デミカツライスやったら出来ますよ!」って作ってくれました!
てんこ盛りのビフカツはスプーンで軽く切れるくらいやわらか~♪
(゚Д゚)ウマー!
帰ったらヤフオクで落札した部品が届いてました。
なかなか届かへんし、梱包雑でもうちょっとで箱の外までオイル出てくるとこやし、ダメ出品者やっ!(゚Д゚)
ブログアップしてバタンキュー。
Revo
 住所:大阪府大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00-14:30 17:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す