2009/03/25(水)曇り

朝:鶏の治部煮、海苔、味噌汁、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算三昧。
JRで兵庫へ。
夜:給料日は焼肉でしょー!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
今回のテーマは「ホルモン色々&どて焼き」でお願いしました!
生もの達。赤身、ハツ、レバー、センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!
リブの炙りにぎり。トロける(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。味付けウマス!
スペシャルサガリ。分厚っ!両面軽く焼いてレアで食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
脂付きハート。脂たっぷり付いてて(゚Д゚)ウマー!
ハチカブ。シャキっとウマー!
コテツ。脂ブリブリでファイヤー♪柚子胡椒乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
クリ。肩肉の赤身ですが、片面焼きでワサビ塩乗せて食べたらジューシー(゚Д゚)ウマー!
アカカブ、センマイカブ。ゆかりがふりかけられたアカカブとセンマイカブに梅塩付けて食べたらサッパリウマス!
ミスジ。分厚っ!めっちゃやわらか(゚Д゚)ウマー!
リードボーのにぎり。この食感何!?めちゃめちゃヤバイ!!(゚Д゚)激ウマー!!!
辛ホルモン盛り。ウルテ、ミノサンド、ハチノス、テッチャン、ハツスジ、アカセン。ミノサンド脂乗っててシャキっと(゚Д゚)ウマー!ハチノスやわらか(゚Д゚)ウマー!脂乗りまくりのテッチャン(゚Д゚)ウマー!!
石焼きどて焼きカレー丼。ウヒョー!半熟玉子をつぶして混ぜ混ぜしたらカレーのエエ匂い~♪テッチャンやわらかくて韓国とインドが融合しててメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ホルモンスープ。ウルテって煮込んだらシャキコリ~♪ピリ辛で汗タラーリ。(^^;)
ピノで〆。
めっさ美味しかった~♪
いやー、いつもサプライズで楽しませてくれますが、リードボーのにぎりには度肝抜かれました!!
ご機嫌で帰ってたら、「立花と尼崎の間で人が線路に進入した」とかで電車止まってもうた!(゚Д゚)
大阪まで1時間もかかってもうて、四つ橋線の終電で何とか帰宅。
ブログアップして。
ビデオに録ってあった「今ちゃんの『実は・・・』」見て。
こないだ難波の多平で取材してたのが放映されて、僕チラっと映ってました。(^^)v
バタンキュー。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す