2009/02/06(金)晴れ

朝:ハンバーグ、ご飯、イチゴ。
積算準備。
問い合わせ対応。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
どうしよかな・・・
積算開始。
問い合わせ対応。
プログラム修正してもらったけど、もうちょっと改良。
テクテク歩いて福島へ。
夜:唐揚げ食べたい度MAXになったので福島の「大洋軒」へGO!
店の近くで大洋軒のおねーちゃんと遭遇。ちょうど行くとこで良かった~(^^)
まずは中華風冷奴でビールぐび~
鶏のからあげ(ハーフ)。外カリっと中ジューシー(゚Д゚)アツー!(゚Д゚)ウマー!
次行くでぇ~
ちょこっと歩いて「さいたま屋」へ。
ホッピーちび~
キャベツ全部食べたよ!
カシラ。ウマー!
ハラミ。(゚Д゚)ウマー!
ガツシン。シャキッとジューシー(゚Д゚)ウマー!
テッポー(直腸)。肉厚でウマス!
ハツモト(心臓油)。油って書いてあったらテンション上がります♪ジューシー(゚Д゚)ウマー!
シビレ。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
しろ大腸。しろLOVE♪
「面白いワイン仕入れたので飲んでみてください!」って試飲させていただきました♪
赤も白もめっちゃ飲みやすくて(゚Д゚)ウマー!
先日の宴会の時に店長彼女募集中ってみんなブログに載せたけど、応募ゼロだそうです・・・。(^^;)
さぁ〆るでぇ~
福島の「原点」に行ったら「コテコテスペシャル」売り切れ!orz
ションボリ帰宅。
痩せた。
ブログアップして。
ノートPCにXP入れようとしてこないだ挫折したけど、SP3入りのディスク作って再チャレンジ!
ちょっとマシやけどやっぱダメポ。(>_<) うーん。 寝よ。 「大洋軒」  住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-15:00 17:00-23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日
さいたま屋
 住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-11 地図
 電話:06-6452-3664
 営業:17:00ー24:00
 定休:月曜日

コメントを残す