2009/01/18(日)曇り所により雨

9時起床。
以前の焼肉大王の記事で朝の9:30から呑めるダメニンゲンスポットが広島駅の近所にあるそうなので周辺を捜索。
で、「駅前横丁」なる怪しげな飲食街を発見!
電気点いてて暖簾もかかってたので、勇気を出して中に入ったのですが・・・
どこも営業してませんでした。orz
残念!
ブランチ:さらにウロウロしてると「源蔵(げんぞう)本店」発見!
9:30から営業してるし、ここかな!?いっとこ!
「あなご丼」580円。そこそこウマス!
「かきフライ」800円。衣カリっと中ジューシーで熱(゚Д゚)ウマー!!めっちゃ美味しかったです♪
食べるもん食べたし大阪帰ろ!
11:24に快速シティライナーに乗って。
電車の中暑いので水分補給してお菓子食べながら岡山へ。
岡山から山陽本線、相生から新快速で16:43に大阪駅到着。
あー美味し楽しかった♪
けど、疲れた~(^^;)
夜:2キロ太ってたので晩ご飯抜き!
けど、昨日焼肉屋さんでもらった長崎道のバターケーキいただいちゃいました♪
ハードディスクの空きが無いので頑張ってビデオ見な!
「源蔵(げんぞう)本店」
 住所:広島県広島市南区猿猴橋町5-18 地図
 電話:082-263-3855
 営業:9:30-21:30

コメントを残す