2008/12/24(水)曇り一時雨

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
次の積算の資料準備などなど。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
昨日食べすぎたので今日はまっすぐ帰ります。
たぶん・・・
資料届いたので積算確定!
説明したりして。
ダウンロードでけへんってゆーのを見に行ったりして。
資料作成など。
夜:残業後周防町のマクドへ昨日断念したクォーターパウンダーをリベンジしに行ってきました!
今日はもう行列してませんでした・・・
めっちゃスタッフーがいて、レジまで誘導してくれて席まで誘導してくれました。
ダブルクォーターパウンダー・チーズ+ポテトSサイズ+コカ・コーラMサイズのスペシャルセット600円いただきました。
830kcal+249kcal+140kcal=1219kcalとなかなかメタボ♪
「1/4パウンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)をなんと2枚も使ったダブルクォーターパウンダー・チーズが登場。フレッシュなオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップとマスタードというバーガーの王道の味付け。ビーフそのもののジューシーさを思う存分満喫できるハンバーガーです。」
ってことで、要するに大きなマクドでした。
包み紙無かったので手がベトベトになるかと思ったら、最後まで何も垂れてこなかったです・・・
帰りに大国町で御堂筋線から四ツ橋線に乗り換える時に、無鉄砲の誘惑を強靱な精神力で我慢!
岸里で下りてからRevoの前まで行ってしまったけど満席!
雨降ってきたのでションボリ帰宅。
痩せた。
ブログアップして。
はよ寝よ。
明日に備えて・・・
QUARTER POUNDER SHOP 御堂筋周防町店」

コメントを残す