2008/12/21(日)曇り後雨

10時半に目が覚めてしもた・・・
印刷した年賀状チェック。
あれ、一枚だけ白紙。何で!?
印刷して。
昼:コロッケ、カボチャの炊いたん、卵かけご飯。
冬至なのでカボチャいただきました。
リストチェックして年賀状印刷完了!
JR乗って神戸へ。
夜:今日は20時半から兵庫の「たじま屋」で焼肉忘年会だったので、早めに神戸入り♪
前から気になってた稲荷市場の「中畑商店」行ったら一杯!(>_<) しばらく様子を伺ったけど、全然動きが無いので諦めてJRで元町へ。 前から気になってた「しじゅう」に行ってきました! さらに狙ってたVも日曜定休ということで途方にくれてたら拾う神登場! 瓶ビールで乾杯~ 芳寿豚(ほうじゃとん)たたき。レアでいただける長崎産の高級豚(゚Д゚)ウマー! フライドポテトみそバター風味。ポテフラにみそバター(?)かかってて濃い(゚Д゚)ウマー! えびプリマヨネーズ和え。プリっと(゚Д゚)ウマー! 鶏もも竜田揚げ土佐酢和え。カリっと揚がった鶏が出汁みたいなんに漬かってて(゚Д゚)ウマー!野菜食べたよ! 次行くでぇ~ JRで兵庫行って「原酒店」へ。 しぼりたて大黒正宗ちび~ 先週発売された新酒が飲み頃だそうです(^^;) 久々の筋肉さんま。(゚Д゚)ウマー! ソースせんべい(゚Д゚)ウマー! うすにごり池月ちび~ エエ具合になってきました・・・僕が。(^^;) ねりうに分けていただいちゃいました♪濃いくてウマス! お土産に大黒正宗の酒粕買っちゃいました♪ フラフラ歩いて「たじま屋」へ。(^^;) こんな所に?って所に2階に上がる所が! ビールぐび~ 塩タン。ネギ巻いてウマー! 塩カッパ。カッパウマス♪ 塩ハラミ。ハラミ赤身あっさり~ 生レバー。 ユッケ。味付け(゚Д゚)ウマー! 焼き野菜。知らん。 塩テッチャン。(゚Д゚)ウマー!ファイヤー♪ 塩カルビ。ウマー! キムチ。知らん。 サラダも頼んでた様な・・・ 特上ロース。ジュワ(゚Д゚)ウマー! 特上カルビ。ジューシー(゚Д゚)ウマー! アカセン。プリっとウマス! コテッチャン。脂ブリ(゚Д゚)ウマー! ミスジ。めっさ(゚Д゚)ウマー!! たじま屋丼。スジの煮込んだん、炒り卵、ネギ、海苔、ご飯を混ぜ混ぜして(゚Д゚)ウマー! おなかいっぱい♪ 挙げ句の果てに焼肉ゴチになってしまいました! ごちそうさまでした。<(_ _)>
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
ブログアップしてバタキュ。26時半て。
食家 しじゅう
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-1ニューブ神戸1F 地図
 電話:078ー371-4104
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00~21:00
 定休:日曜日
炭火焼肉屋台 たじま屋
 住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4 地図
 電話:078-682-8689
 営業:屋台17:00-24:00 座敷17:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す