2008/12/20(土)晴れ

9時半くらいまで爆睡!
ごろごろ~
昼:たぬきそば、大根と竹輪とか炊いたん、海苔、ご飯。
買い物しようと心斎橋へ。
宝くじ売り場発見!年末ジャンボ昨日まで。orz
東急ハンズ行ってカバン見て牛グッズ物色。クリスマスもんばっかり・・・
アディダスで靴見たりして。
スーツ何とか行ってシャツ見たりして。
西梅田行ってアバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。スッキリ♪
ヨドバシ行ってスーツ何とか行ってコートとシャツ見たりして。
心斎橋行ってアウター物色。
結局何も買わずに帰宅。(^^;)
夜:チキン南蛮、アジ南蛮、八宝菜、ご飯。
金曜日の夕方に年賀状と宛先リスト渡されて役員の年賀状の宛名印刷頼まれたけど・・・
営業が担当の得意先のデータをチェックして作ったらしいリストぐちゃぐちゃや!(゚Д゚)
何で郵便番号が東京012とか赤穂103やねん!(゚Д゚)
事業所の個別郵便番号も面倒臭いんじゃー!(゚Д゚)
300枚印刷せなアカンのにチェック終わわへん。orz
筆王印刷遅いし!つか、何で宛名印刷1枚20MBもあんねん!?
30枚超えたらハードディスクにデータ書きに行ってめっさ遅くなるからタイミング見ながら1枚ずつ印刷ボタンクリック!
29時印刷終了。
バタッzzz

コメントを残す