2008/11/16(日)曇り

11時過ぎまで爆睡!
昼:こないだ但馬に行った時に買って帰ってきた出石そばをざるそばでいただきました。
エビ天、ゲソ天、ピーマン天、但熊の醤油で卵かけご飯。
ヤフオクでゲットしたインテのロワアームのピロ取付。
めっちゃキツイ!けど、何とか付きました♪
何か動く範囲狭い様な・・・。
タイムオーバーなので片付けて。
地下鉄で心斎橋へ。
夜:某ゴルフ大会の懇親会から参加しに心斎橋の「えなっく」へ。
ビールで乾杯!
チャンジャ、島らっきょ、キムチ。
ミミガー水菜サラダ。
黒毛和牛のカルパッチョ。(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛の生レバー。
カレーもつ鍋や博多もつ鍋や塩もつ鍋や島人風もつ鍋いただきました♪
もずく天、紅芋天。
唐揚げマウンテン、カーリーフライ。
各鍋に沖縄そばを投入~
博多そば、塩そば、カレーそば食べておなかいっぱい!
お腹が膨れた所でゴルフの表彰式&大抽選会!
珍しくジャンケン勝ち進んでジャンケンの部2位!(^^)v
鴨ロースゲット♪
「いか松くん」お裾分けいただいたりして♪
あー美味しかった!
次行くでぇ~
最近心斎橋にオープンした「あぐら」の3号店を偵察に行ってきました!
ダイエット中なので黒烏龍茶ちびちび~
特撰トロカルビ。薄切りなので片面焼きで(゚Д゚)ウマー!
炭焼きでジュワー。炭火もうちょっとパワー欲しかったなぁ~
特撰ハラミ。あっさりウマス!
肉の煮込み。肉たっぷり~♪
ホルモン盛り合わせ(7品)。ココロ、コリコリ、レバー、アカセン、ネクタイ、上ミノ、こくつら。全部ウマス!
遅い時間に行ったので色々売り切れてて残念!
おなかいっぱい。
帰って酔っぱらってフラフラになりながらブログアップしてバタキュ!
「島人の台所 もつとビオワイン えなっく」
 住所:大阪市中央区南船場2-6-9 地図
 電話:06-6264-6133
 営業:11:30~14:00 17:30~24:00
 定休:無(ランチは日曜休)
炭火焼肉 あぐら 心斎橋店
 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-6 地図
 電話:06-6244-2929
 営業:16:00-25:00
 定休:無休

コメントを残す