2008/10/29(水)晴れ

朝:焼き鮭、玉子焼き、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:福島の路地裏の「お多福」にて「お好み焼き定食」750円いただきました。
まずはポテサラとキムチ、味噌汁、ご飯が登場。
ご飯・味噌汁おかわり自由です。
待つことしばし、お好み焼き登場!
(゜Д゜)アツー!
他の定食類は600円のが色々ありました♪
積算三昧。
JR乗って兵庫へ。
夜:久しぶりに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
まずはビールで乾杯~
何故か焼き網ではなく五徳が・・・
三角バラにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー!
ナムル畑、キムチ盛り合わせ。野菜あったよ!
生盛り合わせ。ウチヒラ、レバー、ハツ、センマイ、ミノ湯引き。全部(゚Д゚)ウマー!
と、ここまではいつもの風景でしたが・・・
カレーもつ鍋登場~!
ハチノスやスジ、スネ、ジャガイモがゴロゴロ~♪
さらにホルモンマウンテン投入!脂付きハツにテッチャン、こてつ、アカセン(゚Д゚)ウマー!
カレー粉や唐辛子を混ぜて好みの味に調整♪間違っても唐辛子を鍋に入れないように!!
ヒウチ。半分生でいただきました。ねっとり(゚Д゚)ウマー!半分しゃぶしゃぶで食べたら(゚Д゚)ウマー!
野菜食べたよ!
豆腐食べたよ!
マッコリちび~
アカツラミ。生で食べたらあんまりでしたが、鍋でじっくり煮込んだら歯応えがあって噛むほどにウマス!
黒豆マッコリちび~
カルビ団子。つなぎがなくてユッケ状の団子は炊いたらバラバラ~!中はレアで(゚Д゚)ウマー!
〆はパスタ。チーズとバターも投入!先ほどのカルビ団子とからめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ホンとの〆は雑炊!カレー出汁追加して・・・めっちゃ濃厚(゚Д゚)ウマー!全汁♪
デザートにピノいただきました♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
てな訳で、焼肉未遂。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
鉄板厨房 広島焼き お多福
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-6-19 地図
 電話:06-6453-0220
 営業:(月~金11:30-14:00) 17:30-23:00
 定休:無休
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

コメントを残す