2008/10/28(火)晴れ

風邪変わりなし。(>_<) 朝:オムライス、カップスープ。 会議。 積算三昧。 昼:大洋軒に行ったら混んでたので次へ移動! 福島駅前の「もつ福」行ったら満席やったけど、「すぐ空きます!」ってゆーので待ってたら結構待たされた。(>_<) 「ミックスハンバーグ定食」700円いただきました。 ハンバーグに唐揚げ、ウインナー入り。 出てくるの遅かった・・・ 大洋軒で待った方が良かった! 積算三昧。 夜:残業後、浄正橋交差点北東角の「原点」に行ったら券売機の「コテコテスペシャル」のボタンに×点いてない!! 「コテコテスペシャル」780円いただきました。 具はネギ、チャーシュー、メンマ、ワカメ、味玉。 注文してから背脂っぽいのを麺を茹でる所で温めてスープと混ぜてから麺を入れて、最後に鍋でグラグラに沸かした何か脂的なんをジュー!とかけて出来上がり♪ スープマイルドコッテリ(゚Д゚)ウマー! おろしニンニク入れたらさらに(゚Д゚)ウマー! 全汁♪ 他のメニューも制覇せねば! 帰ってブログアップして。 はよ寝よ。 「博多もつ鍋 もつ福 JR福島駅前店
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-8 地図
 電話:06-6453-4140
 営業:11:00-14:00 17:00-23:30
 定休:不定休
「原点」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-8-11 地図
 営業:11:00-14:00 18:00-23:00

コメントを残す