2008/10/23(木)雨

だいぶ風邪気味。(>_<) 朝:カツサンド、カップスープ、低脂肪乳。 積算三昧。 昼:聖天通の「グリル ニュートモヒロ」にて「サービスランチ」600円いただきました。 今日はハンバーグと魚のフライでした。 注文入ってから衣を付けて揚げられた魚フライ分厚熱(゚Д゚)ウマー! ハンバーグは小さめでしたがデミソース(゚Д゚)ウマー! これに大盛りご飯と味噌汁が付いて600円はお得です♪ こちらもカキフライが始まってました☆ 積算三昧。 夜:総勢8名で玉出の「Genji」に行ってきました♪ まずはビールで乾杯~♪ 高知産四方筍とパルミジャーノブリュレ仕立。なかなかウマス! 河内鴨の造り。脂ネットリ(゚Д゚)ウマー! 焼きサンマ柿のピューレ酢のもの。ズルズルっと一気にいただきました。 宮城産セルガキポン酢。風邪引いて弱ってたのでパス! 戻りかつを造り。脂乗っててウマー! 幻のアグー豚ベーコンひと炙り。ウマス! ワタリ蟹春雨土鍋炒め。まあまあ。 酢橘酒ソーダ割り。酸っぱー! サーロインステーキ。めっさ(゚Д゚)ウマー!!2切れでは足らーん! 松露 うすにごり(芋焼酎)。傾いたグラスが変わってる~。底がギザギザになってて、コースターがひっつかずにグー! 山芋とろろ明太子ソース焼。山芋はスライスしたんかと思ったらすり下ろしたやつで、トロトロ~ 特選上タングリル。なかなかウマス! 黒豚ロースの塩焼。共食いLOVE♪ 黒毛和牛100%こだわりハンバーグステーキ。前回感動したけど、今回はまあまあ。 河内鴨五目釜めし。鴨の脂どこ行ったん?あっさり~ サンマと九条葱の釜めし。あっさりウマス。 絶品北海道産白糖子羊グリル。子羊(゚Д゚)ウマー! デザート盛り合わせ。「デザート全部!」って注文したら、「盛り合わせ出来ます」とのことで盛り合わせていただきました。甘いんやら酸っぱいんやらイロイロ♪ あー美味しかった♪ 次行くでぇ~ 某所「某店」にて「肉男盛」いただきました! 肉たっぷり~♪ 帰ってバタキュ。 「グリル ニュートモヒロ」  住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図
 電話:06-6451-5384
Genji[源氏]
 電話:06-6656-9559
 住所:大阪府西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F 地図
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:月曜日(祝日は営業)、火曜日ランチ

コメントを残す