2008/10/22(水)雨

風邪気味・・・。(>_<) 朝:牛肉とタマネギの炒め物、海苔、ご飯。 昨日誘拐された上着が今日帰ってくるので上着レスで出勤。 無事返還されました。 人事考課など。 昼:「SOYJOYプルーンFeプラス」いただきました。 夜に備えて・・・ 積算三昧。 夜:テクテク歩いて福島へ。 会社の肉部のミーティングで福島の「すじ平」に行ってきました! 前から気になってた福島の路地裏の牛すじ料理屋さんです。 ビールで乾杯~ 男前三品セット。どてやき、すじポン、アキレスウマス! 生レバー。なかなかウマー! みすじのカルパッチョ。みすじウマー! やみつき豚足。しっかりした食感の豚足でした! 牛すじコロッケ。小さかったけど、すじゴロゴロ♪ 牛すじ煮込み。和風であっさりウマス! 焼きすじ。特選和すじ、あごすじ、コリコリ、野菜。肉もっと食べたーい!! あごすじ。噛むほどにウマス! もつ鍋(しょう油風味)。ニンニク効いててウマー! テール鍋。テールデカっ!!アキレスたっぷりでコラーゲンいっぱい♪コラーゲンまみれの出汁(゚Д゚)ウマー! すじ平チヂミ。もちっとウマス! 海鮮チヂミ。表面カリっと中もちっと(゚Д゚)ウマー! みすじの鉄板焼き。片面焼かれた状態で登場!みすじ(゚Д゚)ウマー!! すじの唐あげ。アキレス(?)(゚Д゚)ウマー! 福島ホルモン焼き。ほぼ野菜炒め・・・ あー楽しかった♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 風邪悪化・・・(T_T) 「牛すじ料理ともつ鍋 すじ平 新福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島2-10-22 地図
 電話:06-6451-0218
 営業:17:00-23:30
 定休:不定休

コメントを残す