2008/10/14(火)雨

朝:ビーフシチュー、ご飯。
積算三昧。
昼:雨なので会社の1階の喫茶店「オリオンズ」にて「エビフライ丼」900円いただきました。
エビちゃん2匹かと思ったら3匹いました!
900円高いなーと思ったらドリンク付きだったのでアイスコーヒーいただきました♪
積算三昧。
テクテク歩いて神山町へ。
夜:久しぶりに神山町の「ア・ラ・カルト」にてディナーいただきました♪
まずはビールで乾杯~
フォアグラのソテー温玉添え。フォアグラ(゚Д゚)ウマー!ニンジン食べたよ!
クラムチャウダー。具沢山でウマー!
カキフライマウンテン。今日からカキフライが始まったそうです♪タルタルでいただいたり・・・ソースでいただいたり・・・(゚Д゚)ウマー!
この辺から焼酎水割りにチェンジ♪
リードボーとキノコたっぷりのサラダ。リードボーめっちゃ(゚Д゚)ウマー!キノコは下に埋まってました。
エビのクリームカツレツ。開いたエビちゃん入りのクリームコロッケ(゚Д゚)ウマー!
ハンバーグ。ふわっふわジューシー(゚Д゚)ウマー!!もっと大きいの食べたい~
オムライス。中トロトロで(゚Д゚)ウマー!
クレームブリュレ。甘ウマー!
紅茶もいただきました。
あー美味しかった♪
今度は夜に単品で居酒屋使いしに行かねば~
ア・ラ・カルト出てすぐの所にお店が出来そうやなーと思ってたらチラシくれました。
10/16に「pinzo Quarto(ピンツォ クワルト)」がオープンするそうです。
絶賛内装工事中やったけど!
コチラの系列みたい。
鰯は特に・・・
四ツ橋線ギリギリ乗れなかったので難波から南海で天下茶屋へ。
ウトウトしながらブログアップしてバタキュ。
「洋食の店 ア・ラ・カルト」
 住所:大阪市北区神山町3-2 地図
 電話:06-6362-8171
 営業:11:30-14:30 18:00-20:00
 定休:日祝

コメントを残す