2008/09/26(金)曇り一時雨

朝:ハンバーグ、ご飯。
資料作成などなど。
昼:「ソイジョイ カロリーコントロール80 アプリコット」いただきました。
カロリーが80kcalに調整された、ちょっとミニサイズのSOYJOYです。
普通のSOYJOYが130kcal位なので、さらにヘルシー♪
痩せた。
寝よzzz
打合せなどなど。
来月から部署異動するけど、業務の引き継ぎ出来るんやろか??
岸里からチャリで天下茶屋へ。
夜:給料日の次の日は焼肉食べなきゃー!
前々から気になってた天下茶屋の「角店(かどみせ)」に行ってきました♪
角にあるから角店!(^^;)
ビールブハー!キリンかアサヒが選べます♪
焼き網変わってる~
たん、腹身、盛合せ。全部ごちゃまぜで出てきました。
たん。タン元で分厚くて(゚Д゚)ウマー!
腹身。デカっ!分厚っ!めちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!これはヤバイ!今年一番かも♪
盛合せ。きも、心臓、つらみ、、みの、まめ、たん(先)と色々入ってました♪全部ウマス!
フルーツのサービス付き♪
あー美味しかった!!
コスパも良いし、これは通いそうな予感♪
次行くでぇ~!
ちょっくら予約しに「たゆたゆ」へ。
何も注文しないのも何なので酎ハイぐび~
あ、おすすめ五串とサンドガツ、カシラも確認しとこかな。(^^;)
豚トロジューシー(゚Д゚)ウマー!
ハツさっくさく!
サンドガツ。脂がサンドされてて(゚Д゚)ウマー!
カシラ。不思議な食感~
特上ガツ、のど笛、シロ。ガツしゃっきしゃき!のど笛コリコリ、シロかりっかり!
予約しに来ただけなので、さっさと次行くでぇ~!
「らーめんコーさん」行ったら臨時休業でした・・・orz
痩せた。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「角店」
 住所:大阪府大阪市西成区花園南2-2-20 地図
 電話:06-6661-7489
「焼とんya たゆたゆ」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-22 地図
 電話:06-6659-1201
 営業:17:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す