2008/09/25(木)曇り

朝:きつねうどん。
資料作成などなど。
昼:だいぶ前に試供品もらった「カロリーメイト ポテト味」いただきました。
夜に備えて♪♪
寝不足やし昼寝。
片付けなどなど。
地下鉄1駅だけ乗って中津へ。
ウロウロしてお店チェック!
夜:ガッツリメンバー8名で豊崎の「味匠なにわ」に行ってきました!
付き出しでビールプハー♪松茸、トコブシ、子持ちワカメしみじみ旨い!
剣先イカ造り。イカ甘(゚Д゚)ウマー!
生ウニ。1枚ドーン!海苔と酢飯付き♪巻いて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
活ブリ造り。ブリブリ!これも巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
クジラベーコン。厚めに切られたクジラ(゚Д゚)ウマー!
新サンマ塩焼き。絶妙の塩加減で(゚Д゚)ウマー!
黒霧島ちびちびちび~
出し巻き。史上最強にジューシー(゚Д゚)ウマー!
本マグロ造り。巻いて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
カキフライ。こないだランチで食べたのより大きくて(゚Д゚)ウマー!もちろんタルタルでいただきました♪
本マグロタタキ。揚げたてのニンニクチップ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
マグロアラ焼き。アラ(゚Д゚)ウマー!ええ塩梅♪
里芋まんじゅう。色々入ってて、餡が旨い~♪
クジラベーコンその2。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
ホタテ貝柱塩焼き。ホタテウマス!
生ウニその2。そらおかわりするわ~(゚Д゚)ウマー!巻き方考えるの楽しいなぁ~♪
クジラ竜田揚げ。クジラ肉がやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
戻りカツオタタキ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
シーフードキムチ鍋。カキかエビかと聞かれたらエビちゃん♪ピリ辛~
かき揚げ。サクっと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
「〆に何かご飯ものお願いします!」ってお願いしたら、「味の保証無いで~」といいながら作ってくれたのが・・・海鮮あんかけチャーハン!!ウニ乗ってて~松茸やアワビが入って~ふわふわ玉子にバリ旨餡かけてスダチがちりばめられてます♪めちゃくちゃ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
ホンマ何食べても美味しかったです!!
また今度唐揚げリベンジせねば!
帰ってブログアップしてバタキュ。
今日も26時オーバー(@_@)
「味匠 なにわ」
 住所:大阪市北区豊崎4丁目2-11-105 地図
 電話:06-6372-0840
 定休:日祝

コメントを残す