2008/09/22(月)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
原稿チェックなどなど。
昼:「クリーム玄米ブラン チーズ」いただきました。
夜に備えて♪♪
クリーム玄米ブランの在庫が無くなった・・・。
次は何食べよかな~
いろいろ。
テクテク歩いて神山町へ。
「ア・ラ・カルト」の前をチラ見しながら通過。
夜:ガッツリメンバー8人(最終的に)で神山町の「ダイワ食堂」に行ってきました!
人数多かったので2階の別室の個室へ。てか、家やん!
ビールで乾杯~
土手焼。味付けウマス!
さばきずし。デカっ!
生いかおろし。イカのお刺身の上に大根おろし、青ネギ、マヨネーズを掛けてありました。これが結構合う!ウマー!
マグロアボカド。ゴロっと切られたマグロとアボカド合うウマー!
地鶏から揚げ(大)×2。2人前を1皿にまとめてマウンテン完成!!ジューシー(゚Д゚)ウマー!骨だけみたいなんも入ってたけど。(^^;)
すじこん炒め。歯応えあるすじウマス!
海老平。とん平のエビちゃんバージョンで、タルタルかかってて(゚Д゚)ウマー!
手作りフライドポテト。ポテトウマス!野菜食べたよ!?
砂ずりにんにく。砂ずりに切り目入ってて食べやす~♪スライスにんにくガッツリ乗せて食べたらウマス!
ブラックホッピー。二階堂入りだそうです♪
上ミノタタキ。レアなミノウマー!
じゃこトースト。ダイワ食堂名物(゚Д゚)ウマー!
赤ウインナー。ウマス♪
中崎焼。豚玉の卵抜きの薄焼きお好み焼きウマス。
ペペロン焼きそば。辛そうだったのでチョビットだけいただきました。(^^;)
鶏セロリ炒め。セロリしゃきっとウマー!
ピザ。食べ損なった・・・orz
ダイワオリジナルサワー(GG)。GGって何?と思ったらグレープフルーツとグループのシャーベット入りだそうです。酸っぱー!
あー美味しかった♪
コスパ良し!
次行くにはビミョーな時間だったのでお開き。(^^;)
もうちょっとで江坂のラーメン屋さんに行くとこやったけど、我慢して正解!
売り切れで閉店しててんて!(^^;)
帰ってブログアップしてバタンキュー。
毎日26時・・・。(@_@)
「ダイワ食堂 神山店」
 住所:大阪府大阪市北区神山町14-3 メゾン崎山1F 地図
 電話:06-6361-7373
 営業:17:00-26:00(日祝16:00-24:00)
 定休:月曜

コメントを残す