2008/09/21(日)曇り時々雨

7時起床。
親とモモ乗せてeKで四天王寺へ彼岸の墓参り。
雨降ったり止んだりなので作業するのヤメ!
ごろごろ~
昼:たこ焼き。
36個食べたらおなかいっぱい!
夜に備えて早めにいただきました。(^^)v
ビデオいろいろ見てごろごろ~
チャリで岸里へ。
夜:6人で岸里の洋食屋さん「Revo」に行ってきました!
開店時間の17時に予約してたて15分前に着いたらまだ閉まってた・・・。(^^;)
腹ペコメンバーは開店前にぞくぞくとやって来ました~
ビールで乾杯~
黒毛和牛塩タタキ(ヒウチ)。やっぱ(゚Д゚)ウマー!
塩トンカツ。衣カリっと(゚Д゚)ウマー!
ビールおかわり♪
活平目カルパッチョ バジルソース。バジルソース(゚Д゚)ウマー!
フランスパン。いつも「生」ですが今日は「焼き」にしてみました。そのままで旨っ!バジルソース付けて食べたらもっと(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛100%のミンチカツ。断面レア♪デミグラスソースは別添えで出してくれました。そうきたか!半分塩で食べて(゚Д゚)ウマー!残りはデミグラスソースで(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛バラ煮込みデミグラスソース。トロっとウマス!
黒毛和牛ヒウチのサイコロステーキ。ヒウチ(゚Д゚)ウマー!!
ビールおかわり!
煮込みハンバーグ チーズ乗せ。しっかりしたハンバーグにトローリチーズで(゚Д゚)ウマー!
エビクリームコロッケ。バナナエビがプリッとクリームが濃厚(゚Д゚)ウマー!
毛カニのクリームパスタ。カニの身をホジホジしてパスタとクリームソースに混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!フランスパンにソース付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった!
時間も早かったので天下茶屋の「たゆたゆ」に行こうと思ったら満席やて!
北加賀屋の「たゆたゆ」は空いてるとゆーことで地下鉄で北加賀屋へ移動♪
北加賀屋で初めて下りた!(^^;)
酎ハイトマトで乾杯~!野菜飲んだよ!
だだちゃ豆。知らん・・・。
至福ののつ煮込み。あっさり和風出汁で煮込まれてやわらか(゚Д゚)ウマー!
焼とん串 トントロ、タン、ハツ、ノドブエ。全部ウマス!
上ガツ、サンドガツ。サンドガツ脂付いてて(゚Д゚)ウマー!
銀杏。熱々の皮を剥いてホクホク♪
ジャンボエリンギ。デカっ!
新コラー揚ん。軟骨付近を煮込んでから唐揚げにしたんを酸味の利いた味噌ソース付けて食べたらトロっトロ(゚Д゚)ウマー!コラーゲンプリプリ~♪
酎ハイひやしあめぐび~♪酎ハイ巨乳て・・・(^^;)
あー美味しかった♪
今日はご飯の国の人がいなかったので、ご飯物で〆れず・・・。(^^;)
帰ってブログアップしてバタキュ。
26時になってもた・・・(@_@)
Revo
 住所:大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00~14:30 17:00~23:00
 定休:月曜日
「焼とんya たゆたゆ 北加賀屋」
 電話:06-6686-9177
 住所:大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-13 地図
 営業:17:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す