2008/09/05(金)曇り一時雨

朝:薄切り牛肉の焼いたん、ご飯、ブドウ&ヨーグルト。
VBA修正などなど。
昼:「クリーム玄米ブラン いちご」いただきました。
夜に備えて♪♪
マニュアル改良したりして。
四ツ橋線で玉出へ。
夜:前から気になってた玉出の「Genji」に行ってきました♪
総勢10名で綺麗なお店の奥の個室を貸切~
ビールで乾杯~♪
赤ピーマンムース クーリード トマト。野菜食べたよ!クーリードって何!?
パティド フォアグラ。パンみたいなんに乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
土佐ぢどり ローストチキン。塩とレモンでウマス!
アグー豚ベーコン。ウマー!
釧路さんま造り。皮焼いてあって(゚Д゚)ウマー!
佐賀牛ヘレ たたき。メッチャ(゚Д゚)ウマー!
カルパッチョ。鳴門鯛、福良活ダコ、鮃(ひらめ)、シマアジ。
なんこつ入Genjiハンバーグ。合い挽きミンチに鶏なんこつが入っててウマス!付け合わせのポテトウマー!
ワインいただきました♪
まぐろ網焼き入りシーザーサラダ。野菜食べたよ!
黒毛和牛100%こだわりハンバーグステーキ。ナイフ乗せるだけで切れる~♪やわらか(゚Д゚)ウマー!
ワインいただきました♪
サーロインステーキ。塩で食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
クリスピーチーズピザ。チーズ濃いウマー!
イベリコ豚バラかりかり焼レタスのせ。野菜食べたよ!
茄子味噌チーズ焼き。
なんこつ入Genjiハンバーグ2。
ワインいただきました♪
黒毛和牛100%こだわりハンバーグステーキ2。
半熟卵黒豚ベーコンシンプルカルボナーラ。とろっとウマー!
ソースが残ったので・・・
パンマウンテン♪パン自体が甘くてソース付けんでも美味しかったです。(^^;)
昔風エビマカロニグラタン。エビちゃんプリ(゚Д゚)ウマー!
河内鴨と九条葱和風パスタ。
サンマと茄子 アラビアータ。
紀の国ぢどり南蛮漬。かなり酸っぱめで、タルタルかかってないんやーと思って食べたら別添えタルタル発見!やっぱりチキン南蛮にはタルタル♪
メニューに「今月の釜飯(40分かかります)」発見!
秋鮭釜めしイクラのせ釜飯。鮭とイクラで親子丼や~♪めさめさ(゚Д゚)ウマー!
サンマと九条葱釜飯。サンマの脂がたまらん(゚Д゚)ウマー!
カレー(大)。サラサラで素朴にウマス!
ボチボチデザートいただきましょか。(^^)
チョコレートケーキ。
宇治金時。小豆デカっ!
シュークリーム。デカっ!
ホワイトチョコ。(゚Д゚)アマー!
トマトのジェラート。何?めっちゃトマト!!
季節のフルーツのミルフィーユ。
あー美味しかった♪
チョーウルトラおなかいっぱい!!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
27時半て!(@_@)
Genji[源氏]
 電話:06-6656-9559
 住所:大阪府西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F 地図
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:月曜日(祝日は営業)、火曜日ランチ

コメントを残す