2008/09/04(木)曇り

朝:トースト、ハムエッグ、低脂肪乳、ブドウ&ヨーグルト。
資料配付準備などなど。
昼:「クリーム玄米ブラン カカオ」いただきました。
夜に備えて・・・
VB直したりして。
四つ橋線で難波へ。
夜:難波のシンガポール料理「宏亜楼」に7人で行って色々いただいてきました!
ビールプハー!
北京ダック。テカテカパリパリの皮だけじゃなくて、ジューシーな身もいただきます。蒸しパンに2切れ挟んで食べたら(゚Д゚)ウマー!北京ダックだけ食べても(゚Д゚)ウマー!
カレー風味の手羽先。フツー。
カンコン・ブラチャン。ピリっと辛い干し海老のスパイスが空心菜にぴったり♪野菜食べたよ!
麻婆水餃子。ピリ辛で汗タラーリ。(^^;)
皮付き豚肉のカリカリ焼き豚 シューヨ。皮カリカリ!身はジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
ハニーチャーシュー。釜焼きで甘(゚Д゚)ウマー!
大海老のBPソース。プラックペッパー効いててウマス!
チンゲン菜のあっさり塩炒め。野菜食べたよ!
紹興酒その1。ロックでちびちび~
フィッシュ ヘッド カリー。めっちゃ具沢山!
酢豚。フツー。
春巻。カリカリ~
からあげ。ライチ入りエビマヨソース付けてもスイートチリソース付けてもウマス!
蓮の葉で巻いた おこわ。
黒毛和牛のブラックペッパーソース。ソース(゚Д゚)ウマー!
大海老のチリソース。エビちゃんブリブリ!揚げパンにチリソース乗せて食べたらウマス!
海南チキンをチキンライスに乗せてソースかけて食べたら皮プリっと身ジューシー(゚Д゚)ウマー!
もっと食べたかったな~
チャークィティアオ。平麺のピリ辛焼きそばで、激辛に出来るとゆーので激辛で。って、ありえへん!パス。
干撈冷麺(こぅろぅれいめん)。夏限定(5月~9月)って言われたら食べとかんと!細麺でウマス!
+100円でチキンライスと漬け物が付くというのでいっときました!
ココナッツチキンカリー麺。ゴロリと大きな骨付きチキン入り♪麺やや太め。カレースープにチキンライス投入~
東方美人(台湾茶)。サッパリ~
紹興酒2本目~
某こまつ氏のお誕生祝い!ケーキウマス!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
全日本コスモスの受理書とJAFカップの特規が届いてました。
JAFカップは用事があるのでパス!
PDに地区戦最終戦の記事が載っててインテの写真載ってました♪車の雑誌に焼肉王子て・・・。(^^;)
宏亜楼(こうあろう)
 住所:大阪府大阪市中央区難波3-7-3 地図
 電話:06-6643-5788
 営業:11:30~14:30 17:30~22:30
 定休:火曜日

コメントを残す