2008/08/07(木)曇り

朝:ハモ巻き寿司。
VBA改良などなど。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて・・・
早めに出れたら前呑みしようっと♪
問い合わせ対応などなど。
バス乗って大正へ。
夜:今日は大正で焼肉!焼肉の前にちょこっと「宮城ホルモン店」へ。
前に来た時は閉まってたのでリベンジ!
オリオンビールプハー!
鉄板で焼かれてる串ホルモンを取って立ち食い♪
ホルモンは4種類あって、ホルモン・レバー・アブラミが60円、ハラミが110円です。
ホルモンはシロ?(゚Д゚)ウマー!レバーウマス!アブラミ脂トロトロで(゚Д゚)ウマー!!ハラミごっつくて(゚Д゚)ウマー!
ナンボでも食べれそうやけど、4本で我慢。
しめて610円也。安っ!!
すぐ近くの「炭火焼肉 大正ぱっぷはうす」へ。
キムチ盛り合わせ。野菜食べたよ!
生ブツレバー。ブリっとウマス!
心刺。油断したら無くなってたorz
上タン塩。薄切りだったので片面焼きでウマス!
上はらみウマー!ささ肉(トモバラのモモの付け根側)めっさ(゚Д゚)ウマー!!
つらみ、まるちょー、裏ホルモン、あぶらミノ、ロース。
つらみやわらか~。まるちょーなかなか太ブリで脂(゚Д゚)ウマー!裏ホルモンはキモグレンス?シビレ?もうちょっと食べなわからん・・・(^^;)あぶらミノは細切れな感じ・・・。ロースフツー。
ささ肉その2。やっぱメチャ(゚Д゚)ウマー!!
なかおち。脂(゚Д゚)ウマー!
アカセン、てっちゃん。脂少なめでしたがファイヤー♪
他の人が頼んだ冷麺やピビンパ試食させてもらったりして。(^^)
カルピクッパ(S)。メニューに「肉がゴロゴロ」って書いてあったので思わず注文してしまいました!ご飯少なめでしたが、ホンマにお肉ゴロゴロ~♪カルピやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
シャーベットでさっぱり。
はねした、三日月が気になってたけど、メニューに「3000円~」て書いてあったのでビビって注文できず。(^^;)
ささ肉美味しかったから絶対美味しいハズ!
なんばまでバスで帰って。
ブログアップしてバタンキュー。
「宮城ホルモン店」
 住所:大阪市大正区平尾5-10-15 地図
 電話:06-6551-9978
 営業:11:00~19:00
 定休:月曜・第3日曜
炭火焼肉 大正ぱっぷはうす
 住所:大阪市大正区平尾5-1-11 地図
 電話:06-6555-9629
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 ランチ:火~日・祝11:30~14:00(L.O.13:30)
 定休:不定休(月に2回程度)

コメントを残す