2008/08/06(水)晴れ一時雨

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
VBA改良。
昼:久しぶりに豊崎の「たけうちうどん店」行ったら大行列!
20分並んでやっと席に着けました。
中は涼しいんかと思ったら生ぬるい・・・。(>_<) 水も生ぬるい・・・orz 期間限定の「赤いとり天」850円を注文して待つこと10分。「赤いとり天」登場!(゚Д゚)アカー!! うどんの上にとり天乗せてキムチがトッピングされてて、唐辛子で一面真っ赤! ググった記事に「唐辛子は甘唐辛子で見た目ほど辛くなく、ほんのりスパイシー。辛いのが苦手な方でも美味しく頂けるでしょう。」て書いてあったけど、甘唐辛子ゆうても辛いし、キムチも酸っぱ(゚Д゚)カラー! てか、キムチの味しかせんかった・・・。 汗だく! とり天3個しか入ってなかったし普通の「とり天ぶっかけ」がいいかな。(^^;) チャリでダッシュで会社に戻ったら昼休み終了。 もうランチに行くのは厳しいな・・・。 VBA改良。 アバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。スッキリ♪ めっちゃ混んでて37分待ち。(>_<) 夜:にぎり寿司。 ブリトロ、サーモン、エビ、イカ、マグロ。 eK乗って松原のガストへ。 ミーティング。 帰ってバタンキュー。 「たけうちうどん店」  住所:大阪市北区豊崎5-2-19 地図
 電話:06-6375-0324
 営業:11:30~14:30 18:00~21:00
 定休:日祝

コメントを残す