2008/07/20(日)晴れ

3時半起床。
今日はダートラ近畿地区戦最終戦なのだ。
近所のセブンイレブンで買い物して阪高乗ってコスモスパークへ。
チンタラ陳列してるから品揃え悪っ。(゚Д゚)
朝:ランチパック(夕張メロンクリーム&ホイップ)、ハムカツサンド。
ハムカツに挟まってるチーズは混ぜ物チーズなんやろなと思いつつ・・・。
準備して慣熟歩行して。
今日はジュニア戦との併催で、地区戦は後から走るねんて。
出番は2時間ぐらい後で調子狂うわぁ・・・。
1本目走ってゴールしてもタイム発表されへん!(゚Д゚)
ツナギに着替えて一服してたらオフィシャルがやってきて、タイム計測でけへんかったから再出走やて!
クソ暑いのに何さすねん。(>_<) と思いながら準備してたら、とんでもないセッティングチョンボ発見! エエー!!今年ずっとこれで走ってたん!?こんなんでようこないだ勝てたなぁ~(^^;) 1本目スペシャルの山無し74Rでもっかい走って2位。 タイヤボロボロやん。(T_T) ちなみにデータロガーのデータを解析したら1回目の方が早かった!! 汗だくで慣熟歩行して。 昼:ロールフライ弁当。エビフライ、一口カツ、何か巻いたフライなど。 2本目215のRWで走ったら途中でスピン! 2回目の1本目の時も同じ場所でスピンしかけて立て直したけど、2本目はスピードが早くて立て直せんかった。(>_<) 後で区間タイム見たいから残りも全開で走って。 1本目のタイムで3位入賞。 表彰式で商品に扇風機ハケーン! 先週家の扇風機壊れたー!って言いふらしてたら長老がくれました♪ 終わるの遅なったからか渋滞も無く帰宅。 あー疲れたー。 夜:造り(サーモン、ハマチ)、カボチャの炊いたんでビールぐびぐび~ 明日休みやし、いただきものの赤ワインいただいたりして。 チーザ(゚Д゚)ウマー!ベビースターラーメンもウマス! 結果表だけアップして22時にはバタキュzzz

コメントを残す