2008/07/18(金)晴れ

朝:目玉焼き、スパム、ご飯。
こないだ届いたスパム焼いてみました。
結構辛かった・・・。(^^;)
VBA改良などなど。
昼:「クリーム玄米ブラン ブルーベリー」いただきました。
やっとクリーム玄米ブラン完食!
3週間食べてました・・・
久々にSOYJOY買ったので来週からまたSOYJOY生活♪
そいいや今週まだ焼肉食べてない・・・。ヤバイ!
いろいろ。
夜:会社帰りに家を素通りして渡船に乗って大正の「焼肉たつみ」に行ってきました!
まずはビールぐび~
付けだれは濃いめ。ニンニクとヤンニンジャン出してくれましたが、入れんでも美味しい~♪
「ハラミ」900円。ホロっとやわらか(゚Д゚)ウマー!!並でこれやったら特撰どーなるの!?
「ホルモンみっくす(200g)」900円。上みの、まるてつ、アカセン、つらみの4種入りでした。「みのこれですよ!」ってデッカイのん見せてくれました♪脂が程良く付いてシャキっと(゚Д゚)ウマー!
まるてつは丸腸で脂ジューシーでウマス!
アカセンは脂レスでアッサリ。
つらみやわらかくてウマス!
キャベツ全部食べたよ!
「白きも」550円。ヒマラヤの岩塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!!
途中で塩焼き注文したら鉄板替えてくれるし、タレ減ったら足してくれるし、サービス満点♪
「和牛上バラ」950円。但馬牛ブリスケの芯だそうです。やわらか(゚Д゚)ウマー!
「てっちゃん」750円。「脂どうしましょう?」、「たっぷりで♪」、「ほな脂取らんときますわ!」てな訳で、肉厚脂ブリっとしたてっちゃんめっさ(゚Д゚)ウマー!!
嬉しくて久々にファイヤー写真撮ってしまいました。(^^)
あー美味しかった♪
「メニューに載ってないのでも、あったら出しますんで聞いてくださいね!」ってめっさフレンドリーやし、お肉も美味しいし、エエお店です!
これは肉メンバーと行って他のメニューも食べ尽くさねばなりません!!
なななんと!
8月11日に淀川で但馬ポーク(重量70kg)丸焼きパーティーやるそうです♪
グレート!!
詳しくは店主ブログをチェケラ!
渡船に乗って帰宅。
渡船除いたらチャリで10分で近っ!
「Tomorrow」のビデオ見て。あれ、1回目録ってなかった・・・。まいっか。
「正義の味方」のビデオ見て。途中でやめ。
「コード・ブルー」のビデオ見て。まあまあ。
ブログアップしてバタンキュー。
焼肉たつみ
 住所:大阪市大正区南恩加島6-1-1 地図
 電話:06-6552-6939
 営業:17:00~22:30
 定休:月曜日(祝日の場合営業。火曜振り替え休日)

コメントを残す