2008/06/07(土)曇り

7時に目が覚めたけど二度寝。
9時起床。
インテの整備。
ボルトをコロンコロン落としてイラっときてもた!
昼:スーパーのチキン南蛮、昨日おみやげにもらったつくね、ご飯。
インテのトーイン調整。
エライ狂っとった。(>_<) タイヤ交換したりして。 夜:カツオのタタキ、焼きナス、海苔、ご飯。 禁酒。 「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に「くにきや」が出るっつーのでビデオに録ってたん見て。 あれ、長寿園移転したん?キレイになっとる! じゅん亭もあぐら、くにきやもまた混むんやろな・・・。 「ごくせん」、「絶対彼氏」のビデオ見て。 車載ビデオ編集。 新しいノートは快適や~♪ けど、27本分はさすがにエンコード時間かかる・・・。 ほどほどに寝よ。

コメントを残す