2008/06/06(金)晴れ

朝:カレー。
問い合わせ対応など。
昼:滝井の「踊るうどん」の「梅田店」が本日オープンということで早速踊ってきました!
「肉まいたけ天ぶっかけ」850円いただきました。
まずはお肉をパクリ。(゚Д゚)ウマー!山盛り食べたい~
別皿で出てくる大根おろしとネギ、ショウガを乗せて、徳利みたいなんに入ってるつゆをぶっかけて食べたらウマー!
まいたけ天サクサクちゅーかカリカリ!
もう一杯踊りたかったけど我慢。
夜に備えて・・・。
昼休みに問い合わせで呼び出されたりして。(>_<) システムのチェックなど。 新卒採用の会社説明会に出たりして。 四ツ橋線を花園町で途中下車。 夜:肉ガッツリコンビで花園町の「本鳥久」に行ってきました!! 食前酢。今日はレモンとパッションフルーツのお酢でした。飲みやすかったです♪ ビールで乾杯~ 前菜3種盛り。葵の地鶏キノコ醤油炒め、鴨ロース照り焼き、葵の地鶏ケチャップ炒め。ボリューム満点で、小食な人だったらこれだけで結構満足出来るかも!? 小食じゃないのでここから怒濤の注文♪ 造り盛り15種盛り。内訳表付いてて素晴らしい♪せせり、裏もも、そり、鴨ロース、鴨ささみ、心臓、砂ずり、肝、背中、背中の皮、首、腰、背肝、目肝、白子。全部ウマス! 河内鴨の皮。脂ジュワ(゚Д゚)ウマー! マンゴービール。マンゴー味でした。(^^) 背肝。にんにく醤油味で(゚Д゚)ウマー! お口直し用キュウリ。野菜食べたよ! かんむり。もっちりウマス♪今日は4羽分。(^^;) 朝引き若どりハート。今まで食べたハートの中で一番旨い~!プリっとジューシー(゚Д゚)ウマー!! 朝引き若どり三角。デカっ!今日はお肉部分だけいただきました♪(゚Д゚)ウマー! 朝引き若どりネック。プリっとウマス! 芋焼酎「やきいも黒瀬 無濾過」いただきました。 チキン南蛮。胸肉なのにこのやわらかさジューシーさは何!?とろみの付いた甘酢とタルタルで(゚Д゚)ウマー!!タルタル足りなかったのでおかわり♪ 脇身網焼。ハラミ(゚Д゚)ウマー! 種鶏もつ焼き。コッテリしたタレにキンカンからめて(゚Д゚)ウマー! 地鶏と河内鴨の二色つくね。地鶏のつくねと鴨のつくねにキンカンからめて食べたら(゚Д゚)ウマー! 本鳥久名物手羽焼。ごっつい手羽元がドーン! 「あまおう」リキュールの牛乳割。ほぼイチゴミルクにほんのりアルコール♪ 比内地鶏ラーメン(しょうゆ)。スープ(゚Д゚)ウマー!前半はそのままいただいて、後半キンカンつぶしたらウマス!全汁♪ チキンライス。チキンゴロゴロ~♪ パイナップルやっぱり(゚Д゚)アマー! 今日もおみやげいただいちゃいました。(^^) あー美味しかった♪ おなかいっぱい!! また今度ジャンボチキンカツ挑戦しに行かねば!! 腹ごなしに岸里まで歩いて。 帰ってから気合いでブログアップしてバタンキュー。 「踊るうどん 梅田店」  住所:大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2 地図
 電話:06-6344-3760
 営業:11:00~15:30 17:00~22:30(日祝11:00~15:00)
 定休:無
「本鳥久」
 住所:大阪市西成区花園南1-1-14 地図
 電話:06-6658-6886
 営業:17:30~24:00頃(22:00~バータイム)
 定休:水木

コメントを残す