2008/05/22(木)晴れ

朝:ハンバーグ、コーンスープ、ご飯。
原稿チェック。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
まっすぐ帰るけど!
たぶん・・・。
会議や打合せなどなど。
NAS届いたけど開梱は明日!
テクテク歩いて福島方面へ。
夜:今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのに、つい勢いで気になってた大淀の「炭火焼肉 一角」に行ってしまいました。(^^;)
入ろうかなーと思ったら客ゼロ!
ドキドキしながら入店。(^^;)
まずはビールプハァー!
キャベツと大根おろしたべたよ!
「今日のお勧めはイチボです」とのことなのでイチボいただきました。岩塩出してくれました♪(゚Д゚)マーマー!
メニューに「自慢」と書いてあったホルモンミックス120gもいただきました。アカセン、ミノサンド、ツラミ、テッチャン、センマイ、ウルテと色々入ってました♪どれもウマス!
「今日いいのが入ったので食べてみて下さい!」ってシビレいただいちゃいました♪ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
特上ハラミ。やまがた屋で学んだ焼きテクを実践して片面焼きでいただきました♪(゚Д゚)マーマー!
以上で3060円とコスパ良し!
仕入れ次第でメニューに無いお肉がいただけてなかなかいいお店と思います。
テクテク歩いて「大吾郎商店」へ。
ランチにチャリで来ようと思ってたのですが、夜に歩いて来てしまいました!(^^;)
夜限定メニューの「こってりつけめん」900円いただきました。
「2玉まで選べます」ちゅーので、つい2玉お願いしてしまいました。(^^;)
こってり濃い(゚Д゚)ウマー!
つけ汁が猛烈にアツアツの状態で出てくるって聞いてたのですが、猫舌の僕でもそれほど熱くなかったです。(^^;)
お客さん誰もスープ割りしてない・・・。
濃い好きやからそのまま飲めるけど。
全汁は寸止め!(^^;)
おなかいっぱい!
ちんたら西梅田まで歩いたら30分かかって痩せた。(^^;)
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「炭火焼肉 一角」
 住所:大阪市北区大淀中2-9-10 パインコート大淀1F 地図
 電話:06-6451-9221
 営業:17:00~22:30
 定休:無休
「大吾郎商店」
 住所:大阪市北区大淀中4-15-15 地図
 電話:06-6458-5236
 営業:11:30~14:00 18:00~22:00
 定休:日祝

コメントを残す