2008/05/21(水)晴れ

朝:カレーうどん。
VBA改良などなど。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて・・・
原稿チェックなどなど。
調べ物など。
夜:ガッツリメンバー6名で岸里の洋食屋さん「Revo」に行ってきました!
黒毛和牛ユッケ。刺身みたいなお肉を黄身とタレまぶして食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
黒毛和牛バラ、ヘレ塩タタキ。これも(゚Д゚)ウマー!
鹿児島産元祖塩トンカツ。衣サクッと中は塩味でウマス!
黒毛和牛&国産豚合挽きハンバーグ。メニューには煮込みハンバーグしか無いのですが、今回事前にお願いして特別に焼きハンバーグを作っていただきました♪かわいい器にデミグラスソース入れてくれましたけど、何も付けんでも(゚Д゚)ウマー!
シーフードDXサラダ。野菜たべたよ!
パンマウンテン。何個食べたかわかりませーん。(^^;)
黒毛和牛100%ハンバーグ。断面やや生(゚Д゚)ウマー!!ポッサムチプのハンバーグを繊細にした感じ?何も付けんでもめっさ美味しいけど、付いてたタレかけても(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛ロースサービスステーキ。ニンニクたっぷり乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!コスパ良し♪アスパラたべたよ!
チーズチキンカツ。デミソースとチーズが濃いくて(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛イチボの焼肉丼の台抜き。イチボ(゚Д゚)ウマー!タマネギたべたよ!
パンおかわり~♪
ミンチカツ。断面やや生(゚Д゚)ウマー!!
ボチボチ炭水化物いっとく?「パスタ全部!」
毛カニのクリームパスタ。3度目の正直でやっと食べれました!カニの身取り分けていただきました♪前回のエビクリームパスタもソースめっちゃ美味しかったけど、今回のはさらに(゚Д゚)ウマー!!ソースでパンが進む~
黒毛和牛と淡路タマネギのパスタ。濃いくてウマス!
トマトとバジルのパスタ。バジルがエエ香り~♪
さぁー〆るで~!
黒毛和牛イチボの焼肉丼。イチボ(゚Д゚)ウマー!
チョーおなかいっぱい!
マスターに「よー食べますねー」て言われてしまいました。(^^;)
あ、アイス食べるの忘れた~
チャリでサクっと帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
Revo
 住所:大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00~14:30 17:00~23:00
 定休:月曜日

コメントを残す