2008/05/18(日)晴れ

7時半に目が覚めたけど起きあがれねー(@_@)
9時に気合いで起床。
うーん、二日酔い!(@_@)
調べた所、「宝山 蒸撰紅東 酒精乃雫」は34度やて!そら酔うわ~
朝:おみやげにもらった「かしわのマルヨシ」の唐揚げ、低脂肪乳。
インテからパワステポンプ外して分解して組み立て。
ホームズは買い物しに行って。
昼:お好み焼き。
パワステポンプ取り付けて試運転。
燃料警告灯点いたのでガス入れて。怖いからレシート見られへん。(>_<) パワステフルード足して。 来週末に備えてeKに組み替え用タイヤ積んで。気合いで10本積んだった! 洗車しよかなーと思ったけど、明日から天気悪いらしいからヤメ。(^^;) 風呂入ってスッキリして。 いろいろビデオ見てごろごろ~ 「ごくせん」、「ハチワンダイバー」のビデオ見て。 昨日の写真整理して。撮りすぎて枚数多すぎ!(^^;) 夜:刺身(サーモン、ブリ)、コンニャクとホタテの白和え、タラ鍋、ご飯。 禁酒。 ブログアップして。 日記アップして。 金曜の朝ご飯なんて覚えてないわ・・・。(^^;) とっとと寝よ。

“2008/05/18(日)晴れ” への2件の返信

コメントを残す