2008/05/09(金)曇り

朝:オムライス。
問い合わせがあって不具合発見!直して。
昼:今日は2ビルB2の「モスバーガー」へ。
モスめっちゃ久しぶり~
モスチーズバーガー オニポテセットにモスチキンを追加して、玄米フレークシェイクのマンゴー杏仁で〆
モスチキン生まれて初めて食べたけどカリカリ(゚Д゚)ウマー!
唐揚げパッションがファイヤー♪
来週は唐揚げ強化週間にしよ。
VBA改良などなど。
テクテク歩いて神山町へ。
夜:久しぶりに焼肉新規開拓!
って、ワクワクして行ったのに・・・
付きだし。どて焼きウマー!
塩ツラミ、塩ハツ。目の前でお肉をレンジでチンて!(゚Д゚)ハツまだ固いし・・・。ツラミはまだいけたけど、ハツはどう頑張っても美味しくいただけませんでした(>_<)レアでもウエルダンでもアカンので最後はゴマダレつけていただきました。 サガリ。これはウマス! 丸腸。エエ感じに焼けたと思って口に入れたら中冷たい。orzこれも凍ってたんかな。なんぼ猫舌や言うても冷たい脂は好きちゃうし。時間差で網に乗せて遠火で脂を溶かしながら焼いていただきました。 会計も変やったし、もう行かへん!(゚Д゚) 焼肉1軒目は無かったことにして、焼肉2軒目は太融寺の「ホルモンやまちゃん」へ。 混んでたけど何とかカウンターに滑り込みました。 白波ロックちび~ 小腸。我ながら完璧な焼き加減で(゚Д゚)ウマー!来週また勉強させてもらお♪ キモグレンス。膵臓(゚Д゚)ウマー! キャベツ。野菜食べたよ! ミノサンド、カッパ。ミノサンド脂(゚Д゚)ウマー!カッパも脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! なーんか視線感じるなーと思ったら、がたやさんが踊ってました。(^^;) 「いいハラミ持って来たよー」って教えてくれたけど、2軒目食べ終わる所やし断念。(T_T) 今度からこのぐらいの時間に来よ!(^^) あー美味しかった♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「モスバーガー大阪駅前第2ビル店」
 住所:大阪市北区梅田1-2-2-B200号
 電話:06-4797-0321
 営業:7:00~22:00
「ホルモンやまちゃん」
 住所:大阪市北区太融寺町3-33 地図
 電話:06-6315-4129
 営業:17:00~26:00
 定休:月曜日

コメントを残す