2008/05/08(木)晴れ

朝:あんぱん、低脂肪乳。
消防訓練に参加。
12階から2階まで階段下りたのでカロリー消費しすぎたから補給せねば・・・。
昼:チーズ&ハンバーグ好きとしては「Wendy’s」で4月16日から発売されている「スーパーダブルチーズバーガー」を喰わねば夜も寝られなかったわけで。
梅田の「Wendy’s 梅田店」にて「スーパーダブルチーズバーガーチリフライセット」780円(クーポン利用)いただきました。
チリチーズフライは辛くないとの情報をゲットしたので初挑戦。
ドリンクはダイエット中なのでダイエットペプシ。(^^)v
ちょっとわかりにくいけど、チェダーチーズ、モントレージャックチーズ、ゴルゴンゾーラチーズと3種類のチーズが入ってます。
3種のチーズコク(゚Д゚)ウマー!
スーパーメガウエンディーズ970kcalに対してスーパーダブルチーズバーガーは684kcalなのでヘルシー♪
VBA改良や問い合わせ対応などなど。
うーん、って唸ってたら遅くなってしまった・・・。
焼肉行こうかなーとどこ行こか悩んだけど、日記コメント見て方針転換!
梅田地下街をテクテク。
夜:ダイヤモンド地下街の「ロッテリア」にて「絶品チーズバーガー」360円いただきました。
第一印象小さっ!、第二印象パンしか見えへん・・・。
ガブリとかぶりついたら、日本酒の発酵酵母「酒種」を使ったバンズ(゚Д゚)ウマー!
「グリュイエールチーズ」と「レッドチェダーチーズ」をミックスしたチーズもウマス♪
パティはロッテリア的に2倍の厚さでジューシー!
何と言っても、野菜が全く入っていない潔さがグー!!
完成度かなり高いです。
もうちょっと大きかったらなぁ~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
Wendy’s 梅田店」
 住所:大阪市北区梅田1-12-17 梅田第一生命ビルB1F 地図
 電話:06-6346-1050
 営業:8:30~22:00
 定休:無休
ロッテリア ディアモール大阪店」
 住所:大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
 電話:06-6348-4696
 営業:7:30~22:00

コメントを残す