2008/05/06(火)晴れ

7時起床。
連休最終日はBBQ♪
てな訳で近鉄乗って香芝へ。
やまちゃんガレージを見学して。
やまちゃん号で滋賀へ。
今日はN邸にてガレージ見学&BBQなのだ!
昼:お庭でBBQ♪
N邸近くのお肉屋さんで肉仕入れて。
タン。タンは塩でいただきました。
ロース、カルビ、ミノ、テッチャン。こちらはタレで。モミダレ美味しくてご飯に合う~♪
やまちゃんが猪肉と鹿肉持ってきてくれました!BBQで猪とか鹿なんて初めて!!
猪はもうちょっと脂身欲しいなぁ~
鹿はアッサリウマス!鯨っぽい!?
写真撮るの忘れたけど、七輪で焼き焼き~
七輪は熱効率が良くて火力調節もやりやすくてグー♪
七輪買おかな~。(^^;)
やまちゃんの中国みやげジュースいただきました。
ココナツジュースなかなかイケてました。
お邪魔しました。<(_ _)>
帰りもやまちゃん号に乗っけてもらって。
天理インターからちょこっと南に下ったオークワの駐車場の「彩華 屋台」へ。
「サイカラーメン大(2玉)」900円いただきました。
1玉の小と比べたら大デカっ!
ニラやにんにくが入っててピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
ピリ辛なので全汁断念。(^^;)
野菜いっぱい食べたよ!
近鉄の駅まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
ブログ原稿打ったりメールしながら帰宅。
夜はTシャツ一丁じゃ涼しいなぁ。(^^;)
「絶対彼氏」のビデオ見ながらブログアップして。
明日から仕事や~
3日行ったらまた休みやけど。またBBQやけど。(^^;)
とっとと寝よ。
彩華 屋台」
 住所:奈良県天理市別所町(オークワ天理北店駐車場内) 地図
 営業:平日17:30頃~翌1:00 土日祝16:30頃~翌1:00頃
 定休:無休

コメントを残す