2008/05/05(月)曇り

9時頃起床。
ごろごろ。
昼:お好み焼き(小さめ)。
夜に備えて・・・。
チョー久しぶりに靴磨き。
ピカピカ~♪
4足磨いたら汗かいてしもた&左手人差し指折れるか思た!(^^;)
JR乗って兵庫へ。
夜:子供の日は焼肉でしょ~♪
てな訳で(?)大人7人、子供4人で兵庫の「ポッサムチプ」へ。
生盛り合わせ。神戸牛マクラ、カイノミ、マル、センマイ、神戸牛マクラユッケ。全部(゚Д゚)ウマー!連休中なので生レバーとかは無し。
神戸牛マクラハンバーグ。子供用はテリヤキソース、大人用はガラムマサラ入りで(゚Д゚)ウマー!焼肉大王が子供用に鯉のぼり作ってきてくれました♪ダメな大人もおこぼれにあずかりました。(^^)v
三田牛リブにぎり(゚Д゚)ウマー!
ヘレ。レアで食べたらやわらか(゚Д゚)ウマー!
コテツ。脂プリ(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。ウマ(゚Д゚)ウマー!
ハート。デカっ!脂付きで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やわらか(゚Д゚)ウマー!カイノミLOVE♪
クラシタ火肉山。久々にトグロ巻いてます!網からはみ出てる~!これを4人で食べろって!?
この辺でみんなペースダウン・・・。(^^;)
カッパ丼。カッパとろとろでやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
脂付きハート&テッチャン。脂ウマス!
コテツ炊き込みご飯。以前コテツ丸ごと放り込んだやつは脂ギッシュだったので、今回はコテツは別皿で出てきました♪1杯目はそのままで、2杯目はダシかけてサラサラっといただきました♪
厚ハラミ、ミスジ。ハラミ分厚くて食べごたえあってウマー!ミスジもウマス!
ヘレのミミ。ウマス!
マル、マクラ、ヘレ。ま、まだお肉出てくんの!?
ハチノスシチュー。ハチノスとろっとろで(゚Д゚)ウマー!パンに乗せて食べてもグー♪
脂ミノ、ミノ。最後は気合いでいただきました!!僕は・・・。(^^;)
ピノで〆。
チョーウルトラおなかいっぱい!!
お肉1人1キロはあったんちゃうやろか?
こないだの「量多め」より遥かに量多かったんですけど!?
ポッサム店長いわく、「連休中で生ものが少なかったので、焼きを増やしました」て・・・。(^^;)
増やしすぎですからぁー!
負けた方々はお肉やシチューお持ち帰り~
なぜか駅をスルーして「原酒店」へ。
テクテク歩いて行ったけど、お腹こなれず。(^^;)
大黒正宗ちびちび~
何か色々試飲させてもらっちゃいました♪
昨年末飲ませてもらった「しぼりたて」を寝かせたやつをいただいたりして。
違いはわかんなかったけど。(^^;)
「筋肉サンマ」初めていただきました。
魚食べたよ!
焼酎も試飲させてもらったりして。
喰って飲んで大満足~
やっぱ子供の日はこうでなくちゃ♪
帰りの電車の中でケータイで原稿執筆してたけど、気付けばケータイが電車の床に転がってました。(^^;)
帰宅後ブログアップしてバタンキュー!
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
原酒店
 住所:神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00~21:00
 定休:日

コメントを残す