2008/05/02(金)曇り

朝:カレーうどん。
調べ物三昧。
昼:西天満の某店に行ったら狙ってたメニューが無さそうだったので、京町堀の某店に行ったらGW休み。orz
もうひとっ走りして土佐堀の「炭火焼肉 英(はなぶさ)」へ。
「ハンバーグ定食」650円いただきました。
ゴロリとデカい煮込みハンバーグが2個入りでボリューム満点♪ハンバーググー!
店出たら向かいにハンバーグレストラン発見!!
連休明けに行かねば。(^^)
ランチ食べるのにチャリで5キロ以上走ってしまった・・・
痩せた。
原稿のチェックなどなど。
おやつ:会社女子が神戸の焼肉屋さん教えてっつーので、いっぱい教えたら糸桜に行ったとのこと。
(ポッサムは予約取れず・・・)
美味しくて大満足だったそうで、情報のお礼にとチョコいただきました。
いちごトリュフ美味しい~
とっとと帰宅。
まっすぐ帰宅。(^^)v
夜:甘鯛の塩焼き、おでん、ご飯。
禁酒。
「パズル」まあまあかな。
「キミ犯人じゃないよね?」なかなかオモロイ。トリックっぽい?
「Around 40」おもんなさそうかな・・・。
「パズル」まあまあ。
「キミ犯人じゃないよね?」なかなかオモロイ。
はよ寝よ。
「炭火焼肉 英」
 住所:大阪市西区土佐堀3-2-8 地図
 電話:06-6441-7656
 営業:11:30~14:00 17:00~22:00
 定休:日祝

コメントを残す