2008/05/01(木)曇り後雨

朝:オムライス。
机片付けたりして。(^^;)
調べ物などなど。
昼:江戸堀の「グリル ピエロ」に行ってきました。
GWの合間やし空いてるかなー?と思ったら混んでました。(^^;)
10人で10分ほど待ちました。待ってる間に「ハンバーグ定食」900円を注文。
ほぼ全員食べてます。
待つことしばし、鉄板でジュージューいいながらハンバーグ登場♪
チーズハンバーグ肉々しくて(゚Д゚)ウマー!!
たまに入ってるレーズンもいい感じ♪
後半テーブルに置いてあるコショウをミルでゴリゴリしてかけたら、これまた(゚Д゚)ウマー!
完全にハンバーグ病。(^^;)
asp改良などなど。
久しぶりにまっすぐ帰宅。(^^)v
夜:アジの押し寿司、ウナギにぎり。
禁酒。
「ラスト・フレンズ」第1回のビデオ見て。メッチャ重そうなので途中でやめ。ここんとこ長澤まさみのドラマ最後まで見たことないなぁ・・・。
「絶対彼氏」第1回のビデオ見て。お気楽っぽくて面白い。「桜2号」の男女逆バージョン的?相武紗季カワイー♪
ビデオ編集のお勉強。
わからん・・・。
「グリル ピエロ」
 住所:大阪市西区江戸堀1-16-26 地図
 電話:06-6445-8117
 営業:11:30~14:00
 定休:日祝

コメントを残す