2008/01/23(水)雨後曇り

朝:トースト半分、トマトスライス、ハムエッグ、コーンクリームスープ。
サーバーのファイル整理などなど。
昼:今日は雨なので歩いて駅ビルへ。
2ビルB2の「大福」で焼きそばマウンテン食べようと思ったら、「風邪のため休みます」って貼り紙が。orz
3ビルB2に神戸ぼっかけ焼きそばの店に記事を見たことあったので行ったら影も形も無い・・・。orz
困ったときの3ビルB2の「キリンケラーヤマト」へ。
「照焼チキンランチ」680円いただきました。
照焼チキンにエビちゃん2匹付き。
昨日エエ海老フライ食べたからショボく感じる・・・。
照焼チキンは明らかにショボイ。
やっぱりここはハンバーグ食べねば!
お使い頼まれて段取り。
調べ物、資料作成などなど。
夜:Uのっちに急に誘われて、難波の「多平」に行ってきました。
今年10軒目にしてやっと大阪で焼肉に行けました!(^^;)
上タン塩。ウマー!
生キモ。ウマス!
心、ハラミ、ツラミ。ハラミ(゚Д゚)ウマー!
上ロース。トロケル(゚Д゚)ウマー!!
カルピ、テッチャン。テッチャン脂少な目・・・。
ごちそうさまでした!<(_ _)>
「多平」
 住所:大阪市浪速区難波中1-15-3
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30~22:00
 定休:第2・3水
腹ごなしに戎本町まで歩いて「無鉄砲」へ。
「チョイカタチョーコテネギオ」650円いただきました。
前回違和感があったのですが、今日はバッチグー♪
全汁。
「無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00~15:00 18:00~23:00
 休み:月
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す