2008/01/18(金)晴れ

朝:ビーフシチュー。
打合せ、問い合わせ対応などなど。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜の食べ放題飲み放題宴会に備えて・・・。
会議。
夜:会議後に会議メンバーで福島のホテル阪神B1の中華料理「とらの穴」にて食べ放題飲み放題宴会!
「幹事様ご安心の食べ放題(77種)+飲み放題(20種)税込価格でなんと3,500円ポッキリ」です!!
まずは餃子と鶏の唐揚げ、えびチリの3品が出てきて、後はテーブルでオーダーしたらガンガン持ってきてくれます!
蒸し鶏、チャーシュー、ピータン豆腐、肉団子、豚天、春巻、えびマヨ、麻婆豆腐、ホイコーロー、イカ団子、汁なし坦々麺、ふかひれスープでビールぐびぐび~紹興酒ぐびぐびぐび~。
デザートはアイスクリーム、杏仁豆腐、ごま団子の全部制覇!(^^)v
注文してから出てくるの早いし、そこそこ美味しくてグー♪
焼肉大王から「元町で一人焼肉です。来ますか?」ってメールが!
JR乗って元町へ。(^^;)
駅から南へちょっと下った所にある「アカツキ 焼肉店」に行ってきました。
2007年3月5日にオープンした「銀河DAI」がサポートしてるお店だそうです。
おなかいっぱいだしアッサリ塩でいただきました。
シロ盛メタボMAX。メニュー名に目が釘付け!!アカセン、小腸、テッチャン。アカセンと小腸は脂乗っててウマー!テッチャンは脂レスでアッサリ。これがメタボMAXやったらいつも食べてるのんは何?(^^;)
ホルモンMIX。ハート、小腸、レバー、センマイ。小腸ジュワウマー。あとはアッサリ~
珍味MIX。弁膜、タケノコ、喉肉。弁膜はハートスジ、喉肉はネクタイですね。アッサリウマス!
ニンニク。アルミホイルに水と入れて茹でてから焼き目を付けてホクホクウマー!
マッコリぐびぐび~。ボトルで頼んだらボトルデカっ!1200mlやて!!
キャベツは手つかずなのであった・・・。(^^;)
ポーション少なめ・・・。
「銀河DAI」も行っとかねば!!
と、歩いてたら新開地で飲んだくれてる集団と合流することに。(^^;)
阪神元町駅で西向きの電車に乗り込んだ所で「御影に行く」って電話が!
あわてて電車を飛び降りて、直通特急で御影へ。
阪神御影駅北側すぐのリヤカー屋台の串かつ「いくちゃん」へ。
魚系がおすすめみたいやけど売り切れ・・・。いいけど。(^^;)
注文は2本単位みたい。
うすらウインナー、焼売。ウマウマ~♪
銀杏、牛肉。銀杏は素揚げで塩でウマー!肉ウマー!
豚肉、山芋。豚ウマー!山芋ホクホク~♪半分あげたけど。(^^;)
ネギ、ししとう。ネギはラス1だったので欲しそうな人にあげました。(^^)vししとうも食べた覚えが無い・・・。(^^;)
チューリップ、竹輪。チューリップはカレー風味で(゚Д゚)ウマー!!竹輪もウマス!
これらで熱燗ちびちび~
ここでもキャベツは手つかずなのであった・・・。(^^;)
後から新開地組や元町からも集合して屋台からあふれました!
後ろからバシっと叩かれたと思ったらO西さんでした!明日から上海行くそうで、串カツ食べずに帰って行きました。(^^;)
駅の南側のバル「タルタルーガ」で美味しいハイボールをいただいておいとま。
チョーおなかいっぱい!
「とらの穴」
 住所:大阪市福島区福島5-6-16 ラグザスクエアB1
 電話:06-6453-8139
 営業:11:00~23:00
 定休:不定休(ラグザ大阪に準ずる)
「アカツキ 焼肉店」
 住所:神戸市中央区元町通1-11-7
 電話:078-332-2989
 営業:17:00~23:00
 定休:日
「いくちゃん」
 住所:神戸市東灘区御影本町4-12-4 阪神御影駅北側
 電話:なし
 営業:17:30~24:00
 定休:日祝、雨天時
「バル タルタルーガ」
 住所:神戸市東灘区御影本町2-15-18 2F
 電話:078-851-6582
 営業:18:00~26:00
 定休:日祝
阪神で帰阪。四つ橋線終わってるから御堂筋線を難波で下りて南海のラス前で帰宅。
ブログアップ不能。(^^;)
バタキュ。

コメントを残す