2008/01/16(水)晴れ

風邪ほぼ治りました。
朝:ラーメン。
VBAと格闘。
昼:吉野2の環状線高架下にある「西洋割烹 いずみ」に行ってきました。
前後道に面してて、日差しが明るくて綺麗なお店でした。
「ミックスフライランチ」900円いただきました。
ポーク、チキン、白身魚、エビちゃんの4種入り♪
ポークは注文してからブロックから切り出して、チキンは骨付きモモから切り出して揚げてくれます。
チキンがジューシーで(゚Д゚)ウマー!
パっと見冷凍風で期待薄かったエビちゃんも大きさにしては太プリ(゚Д゚)ウマー!
自家製タルタルも黄色ぽくて黄身がたくさん入っててグー♪
付け合わせもマッシュポテトやバジルのパスタで美味しい~
これはいい店見つけました!
来週の火曜日は有頭海老フライ食べに行こう!!
夜も行ってみたいなぁ~
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
水買って帰社。
VBAと格闘。
打ち合わせ。
うーむ。
今日は残業してまっすぐ家に帰ろうと思ってたのに、部長軍団に拉致られてしまった。
今週月~土まで全部外食じゃん!(>_<) 夜:ビルの2階の「心の響き」にて色々でビールぐび~焼酎ちびちびちび~。 「机の上汚い」って教育的指導されてもた・・・。orz 帰ってバタンキュー。

コメントを残す