2007/12/19(水)晴れ

朝:ハンバーグ、カップスープ、ご飯。
問い合わせ対応&チェック。もうエエんかな・・・。
調べ物などなど。
使い方説明してたら昼ご飯出遅れかけ!アブネー。(^^;)
昼:唐揚げパッションがファイヤーで福島5の「大洋軒」へゴー!
「鶏のからあげ定食」680円いただきました。
唐揚げマウンテンはカラッとジューシーでウマー!
夜にこれでビールをドリンクしたいです♪
夜に備えてナッシング・・・。(^^;)
しっかし、唐揚げ率めっちゃ高かった!
VBA修正などなど。
本部長から年賀状宛名印刷依頼が!
データのチェックまだ出来てないし、いつ印刷出来るかな?
クリスマスくらいしかやる時間無いな~(T_T)
D部若手チームと四つ橋線乗って花園町へ。
夜:天下茶屋の「一斗」にて焼肉!
総勢6名でガッツリいただきました♪
メニューの極上とか特選とかの枕詞は省略。(^^;)
塩タン。なかなかジューシーでウマス!
極上サーロインステーキ。キター!分厚っ!岩塩ゴリゴリして食べたら(゚Д゚)ウマー!!
上ハラミ。ウマー!
生レバー。ちょっとヘニャって感じ・・・。
赤身お刺身。赤身と言いながらほとんど白い!トロケルウマー!!
カイノミLOVE♪やっぱカイノミ(゚Д゚)ウマー!!
テッチャン。脂やや乗りでウマス♪
アカセン。脂ちょい乗りでウマス♪
ミノサンド。脂まーまー乗っててシャッキリやわらかウマー!
ツラミ。厚切りやのにやわらかウマー!
かっぱ。しっかりした歯応えがあって脂も乗っててウマー!コスパ最高!!
ココロ。脂付きでオーダー♪デカブリジュワウマー!
ユッケ丼。やっぱウマウマ~♪
ヒグチ。サシ入りまくりに見えるけどアッサリ♪
イチボ。アッサリやわらか(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった~♪
いやー、色々食べまくりました!!
帰りがけにマスターに「年内もう1回ぐらい来る?」って聞かれたけど、「ちょっとビミョーですわー。」って答えたら「また来年もお願いします。」「こちらこそよろしくお願いします。」て年末のご挨拶して。(^^;)
年末は30日22時まで、年始は5日から通常営業だそうです。
地下鉄1駅だけ乗って帰宅。
ブログアップして早よ寝よ。
明日もガンバロー!

コメントを残す