2007/12/03(月)雨後曇り

朝:玉子焼き、豚汁、ご飯。
VBAと格闘。
会社の元同期が梅田に出てきたってのでランチすることに。
昼:近場で落ち着いた雰囲気の堂島の洋食屋さん「インペリアル」に行ってきました。
「日替わりランチ」800円いただきました。
ミートボールフライと玉子焼き。
かなり軽い感じ・・・。(^^;)
お店も混んできたので場所変えて茶でもシバこかと明治安田生命ビルのスタバに行ったら行列!(>_<) 下のカフェも混んでる・・・。 ちょっと涼しいけどオープンカフェでカフェラテいただきました。 表面に絵書いてありました。 もっとクリスマスっぽいカワイイ絵にしてもらわんと!(^^;) VBAと格闘。 3時にはお腹空いてきた・・・。(^^;) 部長他有志が元同期と飲みに行くけど、翌日の会議までの仕事があって僕は辞退。(>_<) 夜:抜き。 痩せた。 残業。 24時帰宅。 バタキュ。

コメントを残す