2007/10/30(火)曇り一時雨

朝:カステラ1切れ、低脂肪乳。
まだ筋肉痛。(^^;)
VBA修正など。
昼:2ビル地下2階の「Coo-Coo」にて「大エビフライ定食」530円いただきました。
注文したら冷凍エビちゃんを油に投入して、マカロニサラダ、小芋の炊いたん、冷や奴、味噌汁、ご飯が出てきて530円にしては盛りだくさん!
揚げたてのエビちゃんはなかなかのサイズでしたが、中は痩せてました・・・。
他にも色んな丼メニューがありました。
店頭では弁当も売ってました。
VBA修正などなど。
宴会の段取り。
会社出たら道濡れてる!雨降るなんて天気予報で言うてたかなぁ。(>_<) 阪急乗って服部へ。 夜:服部のステーキハウス「デリシャス」に行ってきました! 佐賀牛のロースとヘレどーん!! ヘレ食べ終わってからロース焼いて欲しかったな・・・。 牛ヘレ肉特選ステーキ。やわらかくてウマー! 牛ロース肉特選ステーキ。コクウマー!!まだまだヤングやからヘレよりロースの方がええわぁ~ カニとコーンのポタージュスープ。 特選牛ロースの刺身。美しいミスジを玉子醤油で食べたら(゚Д゚)ウマー!! ハンバーグステーキ。ステーキ肉の端肉や脂身で作ったハンバーグはフワフワ(゚Д゚)ウマウマ~♪ 特選牛ロース肉のビーフシチュー。濃いウマー!ご飯食べたら美味しいやろうけど我慢!隣で美味しそうに食べてるのを羨ましそうに見てたらマスターがパンくれました!(^^;)ソースも綺麗にいただきました♪ 牛ヘレチーズ焼き。店に入った時に作ってて気になってたメニューです。とん平の超豪華バージョン!? 卵かけご飯。「刺身用の玉子醤油ご飯にかけて食べたら美味しかったやろな~」って喋ってたらマスターが「食べる?」って出してくれました!「森の泉たまご」と「玉子かけごはん専用醤油 玉子ちゃん」でウマー! 美味しかった~♪ 店を出たら雨降ってました。(>_<) アッシーM君が梅田まで送ってくれました。(^^) 地下鉄下りたら雨止んでました。 プチ晴れ男なのだ。(^^)v ブログアップしてバタンキュー。 うーん、最近ドラマ見る時間が無いなぁ・・・。

コメントを残す