2007/10/26(金)雨後曇り

朝:目玉焼き乗せハンバーグ、海苔、ご飯。
VBAちょこちょこ。
昼:2ビル地下2階の「起世」にて「牛丼 特盛」600円いただきました。
デカっ!
てんこ盛りのお肉がチェーンのお店より分厚い~
てか、掘っても掘ってもなかなかご飯までたどり着けませんでした。(^^;)
おなかいっぱい。
メール返信キター♪
VBA直して。
メール送って。フー。(^^;)
ファイル共有の設定したりして。
メール返信キター♪
JR乗って兵庫へ。
19:15発の新快速激混み!!(>_<) 身動き取られへんぐらい混んでるのに何でリュック背負ってんねん!(゚Д゚) 夜:東京からの客人を迎撃しに総勢12名で「ポッサムチプ」に行ってきました♪ 生もの達。センマイ、赤身、レバー、ミノ湯引き、ハート。全部ウマー! ハラミのユッケ風。変わってる~ウマー! タンにぎりニンニク醤油味。ねっとりウマー! マルシンとリブシンのタタキ。マルシンあっさりウマー!リブシンもウマス! と、ここまではいつものポッサムチプの風景だったのですが・・・。 何やら見たことの無いゴトク登場!鍋出てきた~♪ 鍋用野菜出てきたけど興味無し。豆腐?ポン酢薄くなってまうからパス!(^^;) たんしゃぶ。最初は生で塩付けて食べたらウマー!!そのあとしゃぶってぽん酢とだし醤油で食べたらウマー!! だし醤油がお気に入り♪ ツラミしゃぶ。あっさり。 ミノしゃぶ。シャキっと! ハチカブしゃぶ。シャキシャキ! 脂付きテッチャンしゃぶ。こんなんしゃぶしゃぶでいいの!?と思ったけどいける~♪ タンカルビしゃぶ。ウマス! 脂付きハートしゃぶ。脂は溶かしたいので脂だけ長めにしゃぶって。 ヘレしゃぶ。ウマすぎー!! 但馬牛の腕しゃぶ。バリヤバウマー!! 黒毛和牛タンシチュー。何これ!?悶絶ウマー!!おもわず赤ワイン飲んでしまいました! ホルモンちゃんこ。カッパとハチノスのダシだそうです・・・。てか、どんだけー! アカタンも鍋に投入! 麺はサラッとダシにくぐらせてウマー! このまま鍋だけで終わるわけにはいかないので、有志が焼網がセッティングされたテーブルに移動!(^^) 鍋で余ったアカタン焼いて。 スペシャルサガリ。ウオー!やっぱ焼肉サイコー!めっちゃウマー!! タン。焼いたタンもウマス! 脂付きハート。脂ガブジュワ~♪ アカセン。こちらもジューシー! テッチャン。脂ノリノリ~♪ コテツ。脂ブリブリ~♪ てんこ盛りご飯&うどん登場~。鍋1でうどん、鍋2で雑炊! デザートはまいちゃんが芋掘りで掘ってきたイモ!あまーい♪ 箱ピノで締め! いやー、喰った喰った~ おなかいっぱい! JRの終電で大阪まで帰って。 ケータイで記事の原稿打ってたけど、途中で爆睡・・・。ま、大阪止まりやし! 新地まで歩いて三菱タクシー捕まえて帰宅。 朦朧としながらブログアップ。 バタキュ。28時て・・・。(@_@) 明日も頑張ろー!!!

コメントを残す