2007/09/14(金)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
いろいろ。
問い合わせ対応など。
昼:鷺洲2の「海辺の茶屋 しづき」にて「マグロのお刺身いろいろ大盛定食」700円いただきました!
まぐろ山脈~♪
いろんな部位のまぐろが盛られてます。
1切れは「醤油つけずにそのまま良く噛んで食べて下さい」とのこと。
まぐろワサビ比がおかしいですが、ものすごく脂乗っててワサビが中和されてウマー!
魚食べてヘルシー♪
夜に備えて・・・。
調べ物&お勉強などなど。
JR乗って兵庫へ。
夜:「ポッサムチプ」にて焼肉♪
コテツ。塩で。
コテツ2。辛いタレで。真っ赤なタレそこそこ辛かったです・・・。(^^;)
生盛り合わせ。レバー、センマイ、サガリ、ミノ湯引き、ハート。全部ウマー!
イチボの炙り。メチャメチャジューシー(゚Д゚)ウマー!!
脂付きハート。これも先ほどの辛いタレでいただきました。
ウデのタワラとリブのカブリの焼きしゃぶ。さらっと炙ってすだちポン酢でサッパリ(゚Д゚)ウマー!リブのカブリの方が好み♪
ユッケ3種盛り。アボカドユッケ、トマトユッケ、ナシユッケ。全部ウマー!
ヘレのど真ん中。デカっ!分厚っ!たっぷりワサビ乗せて食べたらメチャメチャやわらか(゚Д゚)ウマー!!!
アカツラミ。脂エエ具合♪
赤身盛り合わせ。ゲタカルビ、三角バラ、ハラミ、リブシン。全部ウマー!
土鍋登場!フタが二重になってました!
中身は・・・炊き込みご飯コテツ乗せ♪コテツ1本入り♪脂は溶けてご飯にしみ込んで、管部分は箸で切れるくらいやわらか!ミョウガ乗せてサッパリウマー!
ホルモン盛り合わせ。コテツ、脂ミノ、ハート、テッチャン、アカカブ、ハチノス。ホルモンウマー!
ご飯中追加!
幻のテールで締め!これがまたやわらかくてウマウマ~♪
適量を美味しくいただけました♪
地下鉄の終電1本前で帰宅。
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す