2007/09/13(木)晴れ後曇り

朝:バッテラ。
早出して会議の準備。
問い合わせ対応など。
昼:中之島3の喫茶店「カレン」にて「ヒレカツカレー」700円いただきました。
表のメニューに「ボリューム満点!」って書いてあったのですが、そうかぁ?って感じ・・・。
わざわざ”ヒレ”と付いてるカツは結構分厚いやん♪と思って食べたら・・・
冷え冷え!ありえへん!!(゚Д゚)
スーパーで買うてきて冷えたまま乗せた様なカツでした・・・。
福神漬けのボリュームは満点でした・・・。
隣のオッチャンが食べてた「オムカツカレー」良さそうでしたが、やっぱりカツは冷えてそう・・・。
(´・ω・`)ショボーン
夜に懸けよ!!
問い合わせ対応などなど。
夜:前から気になってた福島7の洋食「泉」に初めて行ってきました♪
ホタテとアボカドのタルタル。ウマー!
秋鮭の白子のフライ。白子ウマー!!
鶏の白肝のサラダ。白肝ウマー♪
カボチャの冷製スープ。あっさり冷たウマー。
海老のリゾット。めっちゃ海老風味効いててウマー!
レンコ鯛のロースト。あっさり。(^^;)
カツサンド。中がめっちゃ赤くてやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
オムライス。玉子トロトロ~
クレームブリュレ。アンコ入りでウマー♪
紅茶飲んで締め。
あー、美味しかった~おなかいっぱい!
JR福島駅前のワイン立ち飲み「Anniversary」にてワインぐびぐび~
四つ橋線の終電でギリギリ帰宅。
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す