2007/09/10(月)曇り

朝:オムライス。
いろいろ。
昼:コミュニティプラザ大阪7階の「ニュー江川」にて「サービスランチ」730円いただきました。
まずは上等そうなカップに入ったスープが出てきました。
今日のメニューはハンバーグデミソース玉子添えでした。サラダは別皿で出てきました。
ハンバーグはフワっと練り物っぽい感じのでした。
付いてたオレンジにビックリ!食べやすい様に実と皮の間に包丁が入ってました。
ナイフやフォークも重たくて上等っぽかったし、どんなけコストかかってんの!?
窓からの眺めはなかなか良かったです。
コミュニティプラザ大阪て何?
会議。
調べ物。何故に僕が?
焼肉行こうかなーと思ってたけど、しんどいので真っ直ぐ帰宅。
夜:カマスの塩焼き、アジの天ぷら、サツマイモの天ぷら、海苔、ご飯。
禁酒。
今日は「牛タンの日」やったんや!?
宮城県仙台市にある仙台牛たん振興会が仙台牛タン業界の活性化のために2006年制定したそうです。
「9(きゅう)」と「10(テン)」の語呂合わせで9月10日ってちょっとビミョー。
今日は絶対に焼肉に行こう♪
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す