2007/09/08(土)曇り一時雨後晴れ

2時起床。
0245出発。
新御堂で中環まで出て吹田から名神。
ETC深夜割引でバシュっと!
ええペースで飛ばしてたらガソリンが見る見る減って行く~(>_<) 燃料タンクに穴開いたんちゃうかと思うぐらい! 給油して燃費計算したら5やて!ありえへん! キャリアにタイヤ4本積んだら空気抵抗大きい! スピード落として走行したら燃費8ぐらいに回復。(^^;) 朝:金沢東抜けた所の「吉野家」で「豚丼並」330円いただきました。 めっちゃ混んでておばちゃん2人でパニクってました・・・。 0827門前到着。 パドック瓦敷き! 地震の残骸ですね・・・。 電話のつながらなかった去年までの宿「浜千鳥」は新しく建ててる所でした。 地震で潰れたっぽい。(T_T) 公開練習1本目は外周1周。 はみ出まくりのタコりまくりでベベ2。(>_<) 昼:コンビニ弁当いただきました。 公開練習2本目は1本目とコースが変わって内周のみ。 9位やったかな。 片付けてダベって。 今晩の宿に向けて出発したけど、門前の奥に向かう道を通ったら道ズタズタ! 舗装割れまくって段差出来まくって車の幅ギリギリの所有りでメッチャスリリングでした。 てか、これは通行止めにせなアカンって! 命からがら宿に到着。 え、路駐!?まぁ駐禁じゃないからOK!? おおー、景色綺麗♪ みんなでトラックに箱乗りして灯台までドライブ。 夜:宴会♪ 鯖のキズシ、ブリ大根、刺身(イカ、ハマチ、甘エビ)、鯵の塩焼き、ナスビ、タコ酢、茶碗蒸し、イカの塩辛、つみれ汁でビールぐびぐび~。 おなかいっぱい。 明日は5時起きやしとっとと寝よ。

コメントを残す